さっぶ~い!!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。



昨夜の冷え込みで自宅の水道管凍っちゃった!!
油断したー!

気を取り直してドッグランです。

ペロくんとシロ子ちゃん
20 002 

ペロくん今日は2回目のお預かり
20 003 
だいぶ慣れたみたいだね!

「松ぼっくり欲しい?」
20 004 
「う・・・」

「い・・・いらないよ」
20 005 

「じゃあ何が欲しいの?」
20 007 
「え、ぼく何も・・・」

ストーブの番人です
20 009 
凛太郎くんと文太くん

前のストーブがそろそろ寿命だったので
ワンサイズ大きなストーブに代替えしましたよ~

「ぬぐいじゃあ~」
20 012 

ペロくんとリンちゃん
20 011 

なのんちゃんとリンちゃん
20 013 

シロ子ちゃん、マルちゃん、なのんちゃん、ペロくん、リンちゃん
20 014 

みんなで遊ぼ~
20 015 

ペロくんとマルちゃん
20 018 

それ!ダッシュ!
20 019 

仲良し!
20 020 
ペロくんとマルちゃん

仲良し!
20 021 
シロ子ちゃんとマルちゃん

ダダダー!
20 022 

楽しそうなマルちゃん
20 023 

日が傾くと途端に寒くなってきますね
20 024 
ミッチちゃん、なのんちゃん、文太くん

みんな休憩
20 025 

凛太郎くんとプティーくん
20 026 

番人が一人増えた
20 027 

お芋が焼けたよ~食べる人!「はい!」
20 028 

リンちゃん可愛いー
20 029 

もっと食べる人!「はい!」
20 030 

ぎゃー!可愛すぎる!
20 031 

お芋美味しかったかな?
寒~い一日頑張って遊んだご褒美でした!

今日遊びに来てくれたお友達は

ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
シュナ×ヨーキー・ペロくん
ミックス・シロ子ちゃん
フレンチブル・リンちゃん
柴犬・マルちゃん
ダックス・プティーくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

昨日はありがとうございましたi-205

見事にハウスの中の写真しかないですねi-179

でも、彼等なりに楽しんできたようで、
帰宅後はゴハン食べてグッスリi-196

そんな凛文を見て、お預かり頼んで良かったって思いましたi-228

俺も乗って行きたかった・・・・・i-229

なので、来年から『人のお預かり』も検討してくださいi-236

  • 2012/12/21 (Fri) 21:38
  • 凛文パパ #-
  • URL
凛文パパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

凛太郎くんも文太くんも慕ってくれて、抱っこもせがまれたりして
プチオーナー気分を楽しませていただきました!やっぱ可愛い~!

人ですか!気がつかなかった、言えば良かったのに。荷台でイイデスカ?(笑)

お身体も快方に向かっているようで良かったです。無理なさらず、お大事にしてくださいね!

  • 2012/12/22 (Sat) 07:20
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する