走り納め

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(月)~翌年1月3日(木)はお休み致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


今年最後の営業日となりました。

今日はお泊りチョコくんです
30 001 

モコモコくん
30 002 

レオくんは横顔でごめんね
30 003 

プティーくん
30 004 

チョコくんとミッチちゃん
30 005 

「うおぉ~ん!(遊べ!)」            「うっ・・・」
30 006 

遊んでやるわ
30 008 
「やったー!」とっても仲良しなんです。


ルークくんとチョコくんも
30 009
お友達☆
30 010 

バジルくん
30 012 

レオくん
30 013 

ロッキーくん
30 014 


ミッチちゃんとロッキーくん
30 015 


走り収めだね!
チャコちゃんとトイくん気持ちいい位走ってる!
30 018 

とっても仲良しなんだね~いつも一緒に駆けっこ
30 020 

楽しそうなチャコちゃん
30 021 

気温が高かったため、雪がどんどん融けちゃいました・・・
この辺からぐちゃぐちゃドッグランに・・・

ポコちゃん
30 022 

今日はバットマン☆ポコ
30 023 
元気いっぱいだよ!

ルークくん、トイくん、プティーくん
30 024 

ポコちゃん、ルークくん、奥はチャコちゃん
30 025 

流れるような走り
Puppyちゃん
30 026
加速~
30 027 

ビチャビチャ水だらけになっちゃったドッグランに

負けないスマイルももちゃん
30 028 

Puppyちゃん、ポコちゃん、ソルトくん
30 030 


くるみちゃんとポコちゃんとポコちゃん
30 031 


女子会
30 032 
ポコちゃん、くるみちゃん、OHANAちゃん、ポコちゃん

初めましての梅子ちゃん
30 033 
推定8歳のゴールデンの女の子梅子ちゃんは
迷子になっていた子。ガリガリに痩せていたそうです。

縁あってポコちゃんのお家に来ましたよ!
ドッグランのみんなともすぐに打ち解けていました。


OHANAちゃんと・・・
30 034 

入って来たのはソルトくん
30 035 


ポコちゃんとPuppyちゃん
30 036 


ももちゃん、梅子ちゃん、ポコちゃん、くるみちゃん
30 037 

カフウくん
30 038 

ももちゃん
30 039 
泥んこでごめんね

お陰さまでこの一年
楽しく過ごすことができました。

至らないことも多々ありますが
来年もまたよろしくお願い致します。




今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・モコモコくん
セッターミックス・バジルくん
ダックス・プティーくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
トイプードル・ポコちゃん
ミックス・Puppyちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
フレンチブル・くるみちゃん
柴犬・マルちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する