走り初めは極寒の中でした

=お願い=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。


今年最初のドッグラン

気温が低く、とっても寒い一日でした。

小龍くん、ペロくん、ハナちゃん
4 1052 

たくさん着こんで遊びに来てくれたよ!
4 1055 
ハナちゃん

雪玉対策に合羽が有効だね!
4 1056 
ペロくん

小龍くんとレオくん
4 1058 


ダンベルのおもちゃがピューピュー♪
4 1059 


            
                   「いいな~貸して~」   「だ~め!」
4 1060 


    「ねぇ、貸してよぉ」                  「だめ!ぼくのだもん!」
4 1061 

海ちゃん
4 1063 

ももちゃん
4 1064 

ももちゃんを誘う海ちゃん
4 1065
                                       「追いかけて~」
4 1066 
「う~ん・・・」
 

ももちゃんはなかなかテンションあがりませんでした。
4 1067 


「みかん食べたい~」お目々キラキラレオくん
4 1071 

気温はどんどん下がって氷点下10℃

ストーブで暖まるお友達
めいちゃん、小龍くん、凛太郎くん、文太くん
4 1073 


「おいちぃ~」パパからミカンを戴くレオくん
4 1075 


ドッグランを大爆走中の はなちゃん
4 1076 


ぬくぬくストーブの隣でにっこり
小龍くん
4 1081 

気が付くとみんな抱っこされてました~
4 1083 
ムギちゃん、なのんちゃん、ももちゃん、レオくん

バジルくん
4 1085
さすがセッター!寒さに強いね!
4 1087
ボール遊びに夢中!
4 1089 

なのんちゃんも頑張ってお外に
4 1092 

ガクくんも寒いの平気だよ!
4 1093 

「いいもの見つけた~」
4 1095 


なのんちゃん
4 1096 

駆けっこが始まった!
4 1097 

ムギちゃんとガクくん
4 1100 


バジルくんとガクくん
4 1101
とーっても仲良し
4 1104
わう~!
4 1108
お返し~
4 1109 


ココアちゃんとガクくん
4 1111
遊べるかな?
4 1112 

ちょっと遊んだあとはストーブチームに仲間入り!
4 1114 
それもありな極寒のドッグランでした。
寒い中遊びに来てくれてありがとね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・ナナちゃん
ミックス・ももちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
シュナ×ヨーキー・ペロくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
フレンチブル・ハナちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ボーダーコリー・海ちゃん
ミックス・はなちゃん
ミックス・ムギちゃん
セッターミックス・バジルくん
柴犬・ガクくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する