みんなカッコよく

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



日曜日だよ!お天気はいまいちだけど
みんな遊びに来てくれました!ありがとう。


結菜ちゃん、美桜ちゃん、ラブくん
14 003 


ラブくん、小龍くん、プティーくん
14 004 


ラブくん
14 005 


仲良し小龍くんとプティーくん
14 006 


ちびすけくんにもこんにちは!
14 009 
お鼻で上手にご挨拶
ちびすけくんと小龍くん

遊ぼ!
14 011 
バジルくん、ラブくん、結菜ちゃん

ラブくん、バジルくん、シロ子ちゃん
14 013 


走るバジルくんカッコイイ!!
14 014 


みんなでワイワイ!楽しい時間なのだ!
14 016 


ラブくん、シロ子ちゃん、バジルくん、結菜ちゃん
14 018 

シロ子ちゃんと結菜ちゃん
14 019

トイくん、結菜ちゃん、バジルくん
14 020

トイくんとチャコちゃん
14 024

初めましてのキキちゃん
14 025 
チワワ1歳の女の子です!


冷たい雪に固まるキキちゃん、頑張って!
14 026 


元気いっぱい!シロ子ちゃん
14 028

ラブくん、バジルくん、チョコくん
14 029

プティーくん、小龍くん、トイくん
14 031

仲良く遊んでます
14 033

みんなでチェックチェック!チョコくんボディーチェック中
14 035

頑張ってますよ~キキちゃん
14 036

お久しぶり!海ちゃん
14 038

可愛い2人組チャコちゃんとトイくんはずっと一緒に走ってました!
14 039 

ベルちゃん
14 040

くるみちゃん
14 043 

ジャックくんとラブくん
14 044 


ラブくんと美桜ちゃん
14 046

ベルちゃんとノエルくん
14 048

ノエルくんと くるみちゃん
14 049 


文太くん
14 050

チョコくんとノエルくん
14 053

気分はサルーキ?チョコくん超ダッシュ!
14 054

チョコくんとソルトくん
14 056 


文太くんと凛太郎くん
14 057

美桜ちゃんとレオくん
14 059

ペロンチョ!バンナくん
14 060

ソルトくん
14 061

ラブくんにヤキモチしちゃった!レオくん「抱っこいいな~」
14 062

元気組はずっとお外で
14 063

きれいな走り~
14 064

欽ちゃん走り~
14 065

ラブくんとムギちゃん
仲良しペアルック
14 068

ぷ(笑)ムギちゃん「お好きにどうぞ~」
14 071

ガクくん
14 072 

ムギちゃんとノエルくん
14 073

みんなが狙う、ノエルくんのおちり~
14 074 

最後はカッコイイ バンナくんで〆
14 075

今日もたくさん遊んだよ!
楽しかったね!また遊ぼうね!




今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ハスキー・美桜ちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・プティーくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
セッターミックス・バジルくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
チワワ・キキちゃん
チワワ・チョコくん
パグフレンチ・海ちゃん
ハスキー・ジャックくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
サルーキ・ノエルくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
トイプードル・バンナくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・Puppyちゃん
ミックス・ムギちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する