みんな大好き雪遊び

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



気温が低い日が続きますね、
今日もドッグランは冷え冷えの-8℃

でもお友達来てくれました!

雪菜(せつな)ちゃんと小龍(こたつ)くん
18 002 

くーちゃんと小龍くん
18 007 
保護犬の小龍くんは良い看板犬してます!

はなちゃん、ポン太くん
18 009 

COWくん
18 011 

くーちゃん
18 012 

雪菜ちゃん
18 014 

くーちゃんとポン太くん
18 015 

雪だらけになりながら遊んでますよ~
18 016 

ダッシュ!
18 017 

ダッシュダッシュ!
牛乳(みるく)ちゃんと くーちゃん
18 018 

龍之介くんも来てくれたよ!
18 021 

仲良しのペロくんが居ない・・・
ちょっと淋しい龍之介くんですが
18 022 

ママに焼き芋をもらってご機嫌になっていましたよ!
18 023
良かったね!

寒い寒い!
明日からは少し暖かくなりそうだから
また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん
ジャックラッセルテリア・牛乳ちゃん
ダックス・龍之介くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する