楽しい~!みんなで雪遊び!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



土曜日です!

ふっかふかの雪で遊んでいるのは

ルークくんとレオくん
19 377

ボールゲット!楽しいね!ルークくん
19 379

結菜ちゃんとルークくん
19 384 

ママ手作りのピンク色のセーターは
雪で真っ白~
19 387 
たくさん遊んだ証拠ね!


元気いっぱい!ペロくん
19 388

ロッキーくんとペロくん
19 389

ももちゃんと小龍くん
19 391 
小龍くんは3月になったら ももちゃん家の子になるんです!「よろしくね、お姉ちゃん」

ペロくんあんよが重そうになってます~
19 392

ももちゃんは
19 393

背中総立ちで、おっかなびっくりの追いかけっこ
19 394

ペロくんとソルトくん仲良し
19 395

ソルトくん
19 396 

ハルくんは少し大人っぽくなったね!
19 397 

スプリンガーの名のごとく、バネのような走り。アリスちゃん
19 398

ボスくんは~
19 399
雪食べ過ぎ注意、おなか冷えちゃうよ~

                 「え?なになに?捕まってんの?」  「怒られてんの?」
19 400 
「ほっといて欲しい・・・」


かわいいハルくん
19 402

ももちゃんと小龍くんはバトルしてました!
19 405

「は~な~こちゃん♪ あ~そ~ぼ♪」
19 406

                      「ん~無視なのね~」
19 408 
花子ちゃんと ちょこちゃん

はるちゃんと ちょこちゃん
19 409

マルちゃん
19 411 

マルちゃんと ちょこちゃん
19 412 

楽しく追いかけっこ~
19 413

ポン太くん
19 414

マルちゃん
19 416

ちょこちゃん全速力!
19 418

はるちゃんも全速力!
19 419 

結構ゆき深い!
19 420

ロッキーくんはぽかぽかストーブで休憩
19 422

ガウガウバトルはマルちゃんvsガクくん
19 424

ちょこちゃん、ガクくん、マルちゃん
19 425

マルちゃんとハルちゃんの追いかけっこ
19 426 
元気いっぱい走ったね~

とっても楽しかった!
また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミックス・ももちゃん
シュナ×ヨーキー・ペロくん
Mシュナウザー・ソルトくん
コーギー・ハルくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ムギちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ゴールデン・はるちゃん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・バンナくん
ミックス・ちょこちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

こんにちは。もももだいぶ他のお友達と遊べるようになり、小龍にも興味を持ち始め、とっても嬉しい今日この頃です。これからもお友達がたくさん増えるように頑張ります。よろしくお願いします。

  • 2013/01/22 (Tue) 12:59
  • ももママ #-
  • URL
ももママさんへ

返事が遅くなってしまいました、すみませんe-447
ももちゃん頑張ってますね~明るい表情のももちゃんが見れてうれしいです!
小龍くんは内弁慶で、家のなかではとてもヤンチャです!きっと賑やかになりますよ~楽しみですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

  • 2013/01/24 (Thu) 01:02
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する