わーい!ふかふか雪まだまだいっぱい!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



日差しがぽかぽか
今日は寒さも緩んで遊ぶのにはとっても良い感じ

ハナちゃんとミッチちゃん
20 001

レオくん
20 002

プティーくん
20 003
雪山をぐ~るぐる!パパと追いかけっこ楽しいね!
20 004

龍之介くんと~・・・
20 005 


まだお名前が無いダックスの男の子3ヶ月
20 007 
縁があって、今、龍之介くんのお世話になってます!

ハナちゃんに  「遊ぼー!」レンくん
20 009

パワフル レンくんノンストップで遊びます!
20 012

わ~お!こまちちゃん
20 017

いっぱい甘えん坊してくれます。
20 018

Q太郎くん
20 019 

ハナちゃんと ゆずちゃん
20 021

「ちょっと待って~」
20 022 

ベルちゃん
20 023

新しいお洋服アルファアイコンは快適です!
20 025

おにぎりちゃんは明日がお誕生日3歳になります!
20 026

くるみちゃんとトーマスくん
20 028

トーマスくんさては!!惚れたな~?
20 031 

O次郎くん、くるみちゃん、レンくん
20 032

O次郎くんとレンくん
20 033

Q太郎くん、レオくん、レンくん、じょんくん
20 034

まるちゃんとQ太郎くん
20 035

レオくん
20 036 

じょんくん
20 038

まるちゃん、トーマスくん、くるみちゃん、奥はカフウくん
20 039

カフウくんは漢字で書くと「華やぐ風」で華風とかくそうです。
20 040

まるちゃんと ゆずちゃん
20 042

のびのび遊んでます!いいね~
20 043

じゃ~ん!
20 046

じゃじゃじゃ~ん!
20 047

ビシっとな!ソルトくん
20 048

トーマスくん、くるみちゃん、O次郎くん
20 050

tetsuくんは休憩中
20 053

奥で凛太郎くんと龍之介くんがご挨拶
20 054 

バジルくん
20 055

トイくん、O次郎くん、チャコちゃん
20 059

とっても仲良し!
20 064

はなちゃん
20 065

バジルくん
20 066

俊足同士の追いかけっこ!
20 067

にっこりカフウくん
20 069


ヴァロスちゃんも
20 070

にっこにこでした!
20 071

さすがに夕方は冷え込んできたけど
みんな元気に走った一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ダックス・プティーくん
ビーグル・トーマスくん
ビーグル・レンくん
ダックス・龍之介君
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・こまちちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
チワワ・さくらちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
柴犬・まるちゃん
ミックス・はなちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
柴犬・ゆずちゃん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・ももちゃん
バーニーズ・ヴァロスちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する