更に積もりました!雪!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



またまた雪です!けっこう積もったよ~!
ふかふかのドッグランにお友達が走りに来てくれました!

ハナちゃん
25 062 

プライベートスペースで遊ぶ くろすけ
怖っ!
25 063 
結構深く積もって、大型犬でも埋まっちゃってます。
25 064

ペロくん、ポン太くん、奥はマーリーくん
25 065

ポン太くんとドルビーくん
25 066

元気いっぱい!1歳前後の若い子集団
25 067 
小龍くん、シロ子ちゃん、ドルビーくん、ポン太くん

かっちょいい~!
25 071 
シロ子ちゃん、ペロくん、奥は くーちゃん

ミッチちゃん
25 072 
雪山が倍の大きさになりましたよ!


龍之介くん、くーちゃん(奥)、ドルビーくん
25 074

シロ子ちゃん、龍之介くん、ドルビーくん
25 076

仲良しになったね!
25 077

ポン太くんとミッチちゃん
25 078

ミッチちゃん、ドルビーくん、シロ子ちゃん
25 080

龍之介くん、ドルビーくん、梅子ちゃん、マリブちゃん
25 082 


龍之介くんのお家にお世話になってる子犬ちゃん
お名前がつきましたよ~  虎徹(こてつ)くんです!
25 085 
かっこいいお名前です!
25 087 
小龍くんと虎徹くん

引っ張りっこ!小龍くんとペロくん
25 089

ぐいぐい!
25 092 

レオくん
25 095

ペロくん、ゼクスくん、ルークくん
25 096

ポコちゃんとドルビーくん
25 099

仲良しだね!
25 100

楽しいね!
25 101

ミッチちゃんとヒメルちゃん
25 102
ミッチちゃんは遊んでる途中で足を捻っちゃった
右前足、痛い痛い・・・お顔がどんよりしています

早く治るといいね~
いろいろあった一日でした。


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナ×ヨーキー・ペロくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
フレンチブル・ハナちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・シロ子ちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
ビーグル・ドルビーくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する