走りだせ!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。


2月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
元気なお友達!いっぱい遊びにおいで!待ってるよ!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!


大雪の予報もどこへやら
お日様にっこり日曜日になりました!

走りだせ!
27 001
レオくん、ルークくん、なのんちゃん

なのんちゃん、トイくん、ルークくん
27 002

雪上プロレス!
27 003

2人とも雪まみれ~
27 005

もいっちょ!
27 006

ももちゃん
27 007 

ベルちゃん、お久しぶり!
27 009

てくてくが引っ越ししてからは初めてだね!でもすぐに慣れてくれたよ!
27 010 

ベルちゃん家の新しい子
のん子ちゃんはミックスの女の子推定4ヶ月
27 011
怖がりさん。でも時間が経ったら遊び始めてました。

月(るな)ちゃんもお久しぶり!
27 012

寒さもへっちゃら!お外でいっぱい遊んでた!
27 013 

可愛いお顔でダッシュ!
お名前を呼ばれるとすぐ来てくれます。
27 014

お山の上で
27 015

居心地がいいらしい なのんちゃん
27 016

高いところ苦手な小龍くん、お山に初チャレンジ!
27 017

じょんくん、もぐくん、レオくん
27 018 

ずっとこのメンバーで走る走る!
27 019

初めましてのシロくんは
27 021

何と!14歳のおじいちゃんラブラドール!
27 022

ロッキーくんにご挨拶
27 023

レオくん、シェルくん、もぐくん
27 024

シェルくんとソルトくん
27 025 

シロくん14歳に見えないくらい元気で
あちこち散策したり、みんなにご挨拶したり、たくさん遊んでいました。
27 026

O次郎くん
27 027

シェルくんとO次郎くん
27 028

「遊ぼ!」「いいよ!」
27 029

カフウくん
27 030

ベルちゃん
27 031

楽しそうに遊んでます!
27 032

ダッシュ!ダッシュ!
27 033 

仲良しリリーちゃんとノエルくん
27 035
久しぶりの再会ではしゃいでいます!

O次郎くんと ちっちちゃん
27 036

OHANAちゃん
27 037

ボスくん
27 038

のまねこ
27 039
ソルトパパさん上手!!癒される~


リリーちゃん
27 042

Q太郎くん、シェルくん、O次郎くん
27 045

仲良しだね!
27 046

グリコくん
27 047

すっかり大人の顔つきに。
27 048
でもヤンチャさは健在ですよ~

夕日のノエルくんきれい!
27 050

なのんちゃんは帰る前にもう一回運動!
27 051

にぎやかだった日曜日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ミックス・ももちゃん
マルシーズー×ダックス・月ちゃん
ポメックス・ベルちゃん
ミックス・のん子ちゃん
チワワ・もぐくん
ラブラドール・シロくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
シェルティー・シェルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
サルーキ・ノエルくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
ビーグル・グリコくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する