暖かかったよ!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。


2月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
元気なお友達!いっぱい遊びにおいで!待ってるよ!
※初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!


早いですね、今日で1月も最後です。

今日はカメラの調子が悪く、お写真も数枚しかパソコンに取り込めませんでした。

寒い中ずっと使っているからなのか、それとも水滴でもついっちゃったかな・・・



とりあえずアップできた写真だけご紹介

元気にバトルしているのは
31 002

シロ子ちゃん、ペロくん、はなちゃん
31 003

ずっとずっと遊んでいます!
31 005

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいね!
31 006

今日も思いっきり走るぞー!!
31 007

小龍くんとプティーくん
31 008
雪山の周りをぐるぐる追いかけっこ!


楽しそうな雰囲気に誘われて乱入(笑)なのんちゃん
31 009

「あぎゃー!」こ~んな顔も(笑)
31 010 

にっこりシロ子ちゃん
31 011

ヴァロスちゃんも
31 012 

いーっぱい走ってました!
31 013

ペロくんのこと気に入ったみたい!
31 014

ハウスの中でもずっとバトル
31 016
ペロくんお友達に人気があって
今日もたくさん走って夕方には電池切れ

閉店までずっと抱っこで寝ていました。

走り疲れて眠るワンコって幸せだよね!
今日のご飯の夢見て眠れ~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
シュナーキー・ペロくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・プティーくん
バーニーズ・ヴァロスちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する