無料デーでした!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



突然ですが!
「飲み会」企画しました。
2月16日(土)19:00~
場所は居酒屋点さんです。
夜の飲み会みんなで楽しみましょう!
参加者募集中です。詳しくはてくてくまで。



良いお天気!
今日から2月
無料デーにたくさんのお友達が集まってくれました!

まるちゃん
1 286

さくらちゃん
1 287 

クロスケくん
1 288

マッキーちゃん
1 289

アイラちゃん
1 290

みんなで駆けっこ!
クロスケくん、アイラちゃん、シロ子ちゃん、はなちゃん
1 291

ダッシュ!
アイラちゃん、キラちゃん、夏ちゃん
1 293

夏ちゃんとクロスケくん
1 294

くーちゃんと まるちゃん
1 295

待ってくだしゃい
1 297

シロ子ちゃんとバジルくん
1 299

とーても仲良し!
1 300

アイラちゃんと まるちゃん
1 301 


仲良しになったね!
1 302

マリブちゃん
1 307

楽しいね!
夏ちゃん、マリブちゃん、クロスケくん
1 308

雪をキャッチ!
クロくん
1 310

リンちゃんとハチくん
1 311

ハチくん
1 313

バンナくんとゼクスくん
1 314

バンナくんと小龍くん
1 315

遊ぼ!
1 317

冷たい雪もなんのその!
元気にいっぱい遊んでいました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
黒柴・夏ちゃん
柴犬・さくらちゃん
ダックス・アミちゃん
ダックス・モモちゃん
ダックス・メイちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
柴犬・まるちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・はなちゃん
フレンチブル・リンちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
セッターミックス・バジルくん
トイプードル・バンナくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
黒ラブ・クロくん
ラブラドール・ハチくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する