ぽかぽか暖かかった!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



突然ですが!
「飲み会」企画しました。
2月16日(土)19:00~
場所は居酒屋点さんです。
夜の飲み会みんなで楽しみましょう!
参加者募集中です。詳しくはてくてくまで。

お陰さまで満席になりました!
ありがとうございます!



今日はお日様にっこり
ぽかぽか暖かい日でした!

ルークくんと結菜ちゃん
2 001

駆けっこ!
2 002

みんなでご挨拶
2 006
なのんちゃん、結菜ちゃん、ちっちちゃん、小龍くん、ももちゃん

こんにちは!
ちっちちゃんと ももちゃん
2 008

ご挨拶が終わったら遊ぼ!
結菜ちゃんとリリーちゃん
2 009

ちびくん
2 012

ソルトくんも来たよ!
2 014

ライバル!?
ちびくんとハルくんガウガウ!
2 016

凛太郎くん
2 019

花子ちゃんとダグくん
2 020 
ダグくんは初めまして!
黒ラブ9歳の男の子です!9歳に見えない若々しいダグくん

小龍くん、ハルくん、花子ちゃん
2 021

においクンクン、熱心なシロくん
2 022

ロッキーくん、マーリーくん、ハルくん
2 023

マーリーくん、花子ちゃん、ハルくん、ポン太くん
2 024

小太郎くん
2 025

怖がりさんですが頑張りましたよ!
2 026

お山遊び
2 027

小龍くんvsちょこちゃん
2 031
勝負勝負~!
2 037

なのんちゃんも「入れて~」
2 038


ヴァロスちゃんにご挨拶ダグくん
2 035


マーリーくんとポン太くん
2 041

なのんちゃんと ちょこちゃん
2 042

仲良し!楽しく遊んでます!
2 043

余裕?の なのんちゃん
2 044

ロックくん
2 048

Puppyちゃんvsちょこちゃんとっても仲良し
2 049

ジャックくん
2 051

Puppyちゃん
2 052

マーリーくん
2 053

ぬくぬく~暖かいお膝
文太くんと凛太郎くんの冬の風物詩?
2 054

プーちゃんとポン太くん
2 055 

暖かチャージ中のお友達
なんか可愛いね
2 057

可愛い3ショット
2 058 

元気な花子ちゃんはボール遊びに夢中
2 059

ヴァロスちゃんとマーリーくん
2 063

気に入ったお友達とバトル
2 064

やるか!いくよ!
2 067

ははは~!
2 069

ボールゲット!
2 070

宝探し
2 073

Puppyちゃんとガクくん
2 076

みんな仲良く遊んだよ!
2 079

気温が高かったから雪がだいぶ融けた。
今日は雪に足がずぼずぼ入ったの。
このまま冷え込んだら・・・

あ~明日は捻挫に注意のデコボコドッグランです・・・




今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・ロッキーくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ミックス・ももちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
ミックス・ちびくん
Mシュナウザー・ソルトくん
コーギー・ハルくん
ラブラドール・シロくん
黒ラブ・ダグくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
チワピン・ロックくん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
柴犬・小太郎くん
バーニーズ・ヴァロスちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ハスキー・ジャックくん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する