でこぼこ!捻挫に注意

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



2月16日(土)は都合により17:00で閉店致します。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。




やっぱりね、雪がでこぼこ状態で凍っちゃった!
捻挫に注意だよー!ゆっくり走ってねー!って、聞いてるー!?

美桜ちゃんと小龍くん
4 001

ちっちゃくっても負けない小龍くん
4 002
元気な小龍くんに、美桜ちゃんも楽しそうです!

ももちゃん
4 004

ぐってり・・・昼寝中の
美桜ちゃんとミッチちゃん
4 008

パパ抱っこ大好き!ももちゃん
4 009

ひもで遊ぶPuppyちゃんと ももちゃん
4 012

雪がちらちら
お洋服にキラキラ星がついたみたいだね!
4 013

あ、本当にお星様模様ついてた!
4 014

るんるん!ヒモは私のものよ!
4 015

くるみちゃんとQ太郎くん
4 016

くるみちゃん
4 017 

元気にダッシュ!
4 018

遠くで美桜ちゃんとカフウくん
4 019

ひらりっと
4 020

ビューン!
4 021

OHANAちゃんとカフウくん
4 022

tetsuくん
4 023 

おにぎりちゃんは引っ張りっこ!
4 028

わお!おもろ顔!
4 026

こんにちは~
4 030
緊張の面持ちは
初めましてのゴールくん
4 031 
トイプー1歳の男の子です。

上手にご挨拶して~
4 032
慣れたらお外で遊んでましたよ!

O次郎くんとQ太郎くん
4 033

敷物の上で仲良く暖をとっていました。
4 035
寒かった。でこぼこだったけど怪我もなく
みんな楽しく遊んでいました。


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・Puppyちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ボーダーコリー・tetsuくん
秋田犬・こまちちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
トイプードル・ゴールくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する