幸せ~

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



2月16日(土)は都合により17:00で閉店致します。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。



お日様ぽかぽか暖かい日曜日

元気なお友達でいっぱいになりましたよ!

小龍くんとグリコくん
10 481

楽しそう♪
10 486

シロ子ちゃんと小龍くん
10 489

小さい小龍くんのためにちっちゃくなってお相手
10 492 

チャコちゃんとトイくん
10 495

とーっても仲良し
10 497

グリコくんとシロ子ちゃん
10 499 

掘り掘りくんくん・・・
10 500

「ぷはぁ~」シロくん
10 502

ももちゃんとトイくん
10 503

セッツ!
10 504

ノエルくん
10 507

みんなでバヤバヤ
10 508

おにぎりちゃん
10 509

ちょびちゃんはお久しぶり~
10 510

雪のドッグランはどうですか~?ちょびちゃん
10 511

ハルくんはとっても元気いっぱい
シャイだったなんて面影もないくらい!
10 512

いちごちゃんも元気にわんわん!
10 513

楽しいね!
10 514

ゴンタくんは
10 515

いろんなお友達と遊んでました。
10 516

花三郎くん
10 517 

ピエロのお洋服可愛い~!とっても似合ってる
10 520 

OHANAちゃん
10 521

Q太郎くん
10 523

みんなで駆けっこ!
カフウくん、おにぎりちゃん、OHANAちゃん、手前左はハナちゃん
10 524

梅子ちゃんオリジナル「そっと観察」
10 526

O次郎くん
10 527

にっこり ももちゃん
10 528

ももちゃん、レオくん、O次郎くん
10 529

ハナちゃん
10 530

シロくんとポコちゃん
10 531

「遊ぼ!」 「いいよ!」
10 532 

文太くん
10 534

パパさんうとうと・・・凛太郎くんとまったり幸せな時間
10 535

ロックくんもママ抱っこで幸せ~
10 536

爆走中はハナちゃんとカフウくん
10 537

ミッチちゃんとノエルくんも遅れるな!!
10 540

ノエルくんとカフウくん
10 541

杏ちゃんとムギちゃん
10 545

O次郎くん、ガクくん、バンナくん
10 552

とーっても仲良いの
10 548

楽しそうな雰囲気に誘われてバンナくんも参加
10 553 

ストーブ横では おにぎりちゃんとココアちゃん
10 555

杏ちゃんもまったり
10 556

寒くてなかなかお外には行けないから
10 558
ビニールハウスの中でパパママ談義に参加してましたよ~

早く春になぁれ!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
柴犬・ハナちゃん
ダックス・はなちゃん
ビーグル・グリコくん
ミックス・シロ子ちゃん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ミックス・モコモコくん
ラブラドール・シロくん
ミックス・ももちゃん
サルーキ・ノエルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
パグボステリ・花三郎くん
ラブラドール・ゴンタくん
マルシーズー×ダックス・月(るな)ちゃん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
チワピン・ロックくん
柴犬・小太郎くん
柴犬・ちょびちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
コーギー・いちごちゃん
コーギー・ハルくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ミックス・ムギちゃん
柴犬・ガクくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォーク・杏ちゃん
トイプードル・バンナくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する