雪山遊び

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



2月16日(土)は都合により17:00で閉店致します。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。


今日は祝日です!

ドッグランに雪遊びに来てくれたお友達は

元気に駆けっこしたりプロレスもしましたよ!

なのんちゃん
11 544

ラブくん、なのんちゃん、ハナちゃん
11 545

誘いたいなのんちゃん
上手く遊べるかな?
11 546 

雪山わ~い!
11 548

登ったり降りたり
11 549

ひゃっほう!
11 553

ラブくんと なのんちゃんはとっても仲良し
11 554

ずーっと遊んでいます
11 556

室内では
はなちゃんvsプティーくん
11 559

どっちも負けない!!
11 560

お外で駆けっこ!
11 563

小龍くんと ももちゃん
11 564

もぐくんは雪だらけ!雪大好き!寒くないよ!
11 565

tetsuくんはディスクに集中
11 566 

マーリーくん
11 567

ゆずちゃん
11 568

マルちゃん
11 570

ベルちゃん
11 571 

くるみちゃん
11 573

ソルトくん
11 576

マルちゃんとゼクスくん、奥は ちょこちゃん
11 579

楽しいね!ゆずちゃん
11 581 

登ってみたよ!
11 582

アリスちゃん、ボスくん、ゼクスくん
11 583

ボール探してるんだって
11 585

パパが持っているボールに気付いたアリスちゃん、構えます!
11 586

「お座りして」の声に2人とも座って
11 588

それ!ダッシュ!
11 589

ラルゴくんとソルトくん
11 592

茶々丸くん
11 593

冷たくないかな?
11 594

バジルくん
11 595

マルちゃん
11 596 

くるみちゃんとベルちゃん
11 597

ゼクスくんは今日がお誕生日です!
3歳の印 首輪に☆3つキラリおめでとう!
11 599

文太くん休憩中
11 600

仲良く遊んでいる ゆずちゃんとマルちゃんでした!
11 601
わいわい賑やかだったね!

今日もいっぱい遊んで楽しかったよ!
また遊ぼうね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
フレンチブル・ハナちゃん
ダックス・プティーくん
ミックス・ももちゃん
チワワ・もぐくん
ボーダーコリー・tetsuくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
Mシュナウザー・ソルトくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
柴犬・マルちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
ミックス・ちょこちゃん
柴犬・ゆずちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する