カメラ忘れました・・・

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。





久しぶりにやってしもうた~
カメラのメモリーカードを忘れてしまいました。

パソコンに挿しっぱなしで忘れてしまったんです・・・

仕方ない、携帯のカメラでがんばって撮って見ましょう!
16 258
ラブくん

携帯でんわもかなり古いため、画像はぼんやり

私の気持ちもぼんやり・・・


そんな中、小太郎くんが来てくれたよ!
16 259
怖がってお友達相手にワンワンガウガウ言ってしまう小太郎くん
何度か通っているうちに少しずつ慣れてきたの

今日はみんなとおんなじ場所にずっと居ることができたんだ!
16 260

ロッキーくんとラブくんがプロレスしてても
16 262

どんどんお友達が増えてきても
16 264
なんとか大丈夫だったんだ!えらいよね!


手前からラブくん、ペロくん、太郎くん、ロッキーくん
16 265

ラブくん
16 269

太郎くん
16 267

花子ちゃん
16 272

バジルくんと太郎くん
16 273

太郎くんとペロくん
16 274

ロッキーくんとペロくん
16 275

お外はまた吹雪いてきた
冬の犬バジルくんはなかなか中には入らないから
16 277 
おやつで誘ってみた

「何もらったの~?」ラブくんにチェックされちゃったね
16 278
どんどん降る雪
明日も朝から除雪かな~頑張らなくっちゃね!



そうそう!今日はてくてくオフ会!
16 283 
寒い中、たくさんの方にお集まりいただいて会は開催されました!

居酒屋点さん
とっても良いお店でしたよ~!
16 282
大人しいワンちゃんなら同席OK!ってことで

Puppyちゃん
16 281

そしてモコモコくんが来てくれました!
16 279
「いいな~大人しいな~」「可愛いな~」の言葉が飛び交いました!
次回開催の時はもっと参加ワンコが増えるかもですね!

飲んで食べて食べて食べて飲んで
16 280

楽しい時間を過ごしました!
16 285
最後に
慣れない幹事でテンパっていた私を気遣って終始仕切ってくれた某パパさん!
そして一次会ニ次回ともに盛り上げてくださった皆さま!

本当にありがとうございました!


今日遊びに来てくれたお友達は

コーギー・ラブくん
ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
柴犬・小太郎くん
黒ラブ・太郎くん
シュナキー・ペロくん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・ちょこちゃん
ゴールデン・アイリーちゃん
ミックス・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!





てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

カメラ無かったり、雪スゴかったり、色々あった日だったのですね…
お忙しい中、オフ会主催お疲れ様でした♪
少ししか居れなかったのが残念ですが、とても楽しかったです!
今度は二次会も行きたいです…(×_×)

  • 2013/02/21 (Thu) 18:18
  • 盛田レン #-
  • URL
こんばんは。

小太郎君、成長めざましいですね♪とってもうれしいです。
お忙しい中、幹事たいへんおつかれさまでした。
いろいろなお話が出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。

  • 2013/02/21 (Thu) 19:18
  • ももまま #-
  • URL

あいにくの天候…まず南郷から脱出できて安心しましたねヾ(o´∀`o)ノ笑
朝から晩までお疲れ様でした☆
席が背中合わせだってので、次は近くでお話したいです♪ょし!次はトーマスも…!ってゆぅのは夢のまた夢です(-∀-`; )笑

  • 2013/02/21 (Thu) 21:39
  • ササキチ #zbT7meO.
  • URL
盛田レンさんへ

そうなんです、朝から真っ青になっておりました。
出だし悪ければすべて悪しなのか、車は出れなくなるわ化粧はできないわ・・・
でも!飲み会はとーっても楽しかったです!
これも皆さんのおかげ!
終わり良ければすべて良し!またやりたいですね!

  • 2013/02/22 (Fri) 11:34
  • てくてくママ #-
  • URL
ももままさんへ

飲み会ではお世話になりました!今思えば、もっともっとお話したかったな~
パパさんもママさんも面白い方なのですね(笑)

小太郎くん、すごいでしょ!?ダメもとで初めっからみんなと同じスペースに入ってもらいました。
なのんちゃんもラブくんも小太郎くんのガウガウに全く動じず堂々としてくれたので
それがすごく良かったし、みんな偉かった!またお友達が一人増えた~これからが楽しみですね!

  • 2013/02/22 (Fri) 11:42
  • てくてくママ #-
  • URL
ササキチさんへ

そうなんです!南郷から出れるのか?という不安はありました!車が動いたら「止まるな進め!!」と。
ひやひやでした~(笑)

飲み会は席が背中合わせでとっても残念でした。出来るだけ輪を囲みたかったのですが次回の教訓とします。
てくてくでバーベキューも気軽でいいかもですね!

  • 2013/02/22 (Fri) 11:50
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する