のびの~び!

=お願いがあります=
大雪が夜中に降った、など、朝の雪かきが必要な日は
土・日・祝日も午後1時からの営業となります。



=泥んこ休業のお知らせ=
毎年3月は雪解けでドッグランが泥んこになります。
約1ヶ月間、休業致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
期間につきましてはグランドの状況次第ですので、はっきり何日~何日までとは決められません。
こちらのブログでお知らせしていきますのでよろしくお願い致します。



3月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
雪の状態次第ですが、コンディションが良ければ予定通り開催致します。
どうぞ!遊びに来て下さい!
※尚、初めてご利用になるワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


寒い寒い!-6℃
時々吹雪になるよ~今日の天気は真冬そのものだね

そんな荒れた日にも結構なお友達が来てくれたんだ!

結菜ちゃん、シロ子ちゃん、ロッキーくん
24 892

黒い毛にちらちら降っている雪が写ります
24 897

雪にすりすりゴロゴロ~シロ子ちゃん
24 898

ゴンタくんはいつも元気いっぱい!
24 900

シロくんも来たよー!超ご機嫌!
24 901 

こんにちは~
24 903
シロくんと結菜ちゃん

結菜ちゃんとトイくん
24 906

とっても仲良しだね!
24 907

走り屋くーちゃん
24 911

がんばれ!杏ちゃん
24 913

ごろんごろんマーリーくん
24 915

マルちゃん
24 916

杏ちゃんと小龍くん
24 917

あっち!            こっち!                私はこっちね!
24 919

リリーちゃん、ソルトくんのパパさんに甘えてたら
24 921 
ソルトくんの抗議にあいました

雪山でリリーちゃん
24 922

雪山でマルちゃん
24 923

布団の山でココアちゃん(笑)ぬくぬく~
24 926

はるちゃん、シロくん、リリーちゃん
24 927

今日は大きい子がたくさんだね!
24 928

くーちゃんとリリーちゃん
24 929

ちょこちゃん
24 931

杏ちゃんと ちょこちゃん
24 932

どこから見つけてきたの?松ぼっくり
24 934

大事そうに運ぶ凛ちゃん
24 935

お久しぶり!このはちゃん
24 936

「きゃー久しぶりね!」凛ちゃんが大歓迎です!
24 940

ずっとずーっと走りっこ!
24 941

久しぶりでもお互いちゃんと覚えてたね!
24 942

一気に駆け登り
24 947

凛ちゃんも追いかける!
24 948

ずっとずっと一緒に駆けっこ!
24 950

ポン太くん、くーちゃん、ハナちゃんも
24 951

みんなつられて駆けっこしたよ!
24 952

おっと!ご挨拶ご挨拶!
凛ちゃんと ちびすけくん
24 954

見守る こまちちゃん
24 960 

凛ちゃんは明日がお誕生日☆
24 961 
4歳になるよ!おめでとう!


ももちゃんとショコラちゃん
24 964

ももちゃんと小龍くん
24 966
仲良く誘い合って微笑ましい
24 971
にっこり、でも背中もっこり(笑)
24 970


ぺろんちょ!可愛いね、ショコラちゃん
24 969

あぐあぐ・・・ハナちゃんのほっぺは美味しいのですか?
24 972
小龍くんはよくこんな行動をするけれど、
不思議とみんな許してくれるのです。
24 973
可愛がられているってこと~?

まぁ、役得ってことですか


ショコラちゃん、小龍くん、ハナちゃん
24 974

ロッキーくん
24 975

小龍くんとショコラちゃん
24 976 

一緒に遊ぼー!
24 977 
みんなに遊んでもらう小龍くんなのでした。

寒い一日でした

みんなみんな元気に遊んで楽しかったね!偉かった!
また遊ぼ!


今日遊びに来てくれたお友達は

柴犬・ハナちゃん
ラブラドール・ロッキーくん
ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ラブラドール・ゴンタくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ラブラドール・シロくん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
柴犬・マルちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・くーちゃん
シーズー・ポン太くん
ゴールデン・はるちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ビーグル・凛ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・このはちゃん
秋田犬・こまちちゃん
ダックス・ちびすけくん
ミックス・ショコラちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する