お誕生日☆おめでとう!!

てくてくのお友達

ビーグルの 凛ちゃん
24 955

2月24日に

4歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆凛ちゃん!!

24 962
凛ちゃんはなんと!子守りも上手なお姉ちゃん

パパママに赤ちゃんが授かり、誕生してからも一緒に、ずっと一緒に暮らしてきた。

凛ちゃんも赤ちゃんを可愛がり、
ご機嫌とりをしたり遊び相手になってあげたり。
凛ちゃんは素敵な姉ちゃんだね!

凛ちゃんのママさんのブログでその様子が見れます。
   ↓↓↓クリックどうぞ!
R&H Happy Life

24 943
昨日は久しぶりに会った仲良しさんと
ずーっと爆走した凛ちゃん

とっても楽しかったね~!

これからも一緒に
いーっぱい遊ぼうね!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する