小龍くん幸せに!

=ドッグランてくてくピクニックからのお知らせ=

申し訳ございません

ドッグランは

只今泥んこ休業中です。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



春のオープン時期につきましてはグランドの状況次第ですが

こちらのブログでお知らせしますので、よろしくお願い致します。




元気いっぱい!小龍(こたつ)くん
9 003
今まで看板犬ありがとう。

今日、ももちゃん家の大切な家族として迎えていただきました。
11 563

ももちゃんと小龍くん。
24 966
とっても仲良しです!
24 971


幸せになるんだぞ~!

22 909
おめでとう、小龍くん。
やんちゃな甘えん坊
あんまり ももちゃんを困らせるなよ~(笑)

パパさんママさん、よろしくお願い致します。



保護当時の写真
29 048
29 044
真ん中が小龍くん。
今から見ると、ずいぶんと細かったね
体重も半分でした。


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

コメント

あんなに小さい体で辛い事にも耐えてきたんですよね…その分幸せになって欲しいですね☆引き続き、もも&小龍ブログで見守り隊しま〜すヽ(*゚∀゚)ノ

今の小龍君は、てくママさんの愛情あってのものですね!お疲れ様でした(*μ_μ)

  • 2013/03/16 (Sat) 08:27
  • ササキチ #zbT7meO.
  • URL
ササキチさんへ

ありがとうございます。(泣かせようったってそうはいかないぜ!)

お散歩中に通りがかった人や小学生を見ると立ち止まってジッと見るんですよ。きっと元飼い主さんを探しているんだろうな~小龍くん。
辛い事を忘れるくらい幸せになって欲しいです。

  • 2013/03/16 (Sat) 15:08
  • てくてくママ #-
  • URL
ありがとうございます。

幸せにします!!てくママさんや、他の方の愛情のおかげで、我が家に来ることができたと思っています。登録も昨日済ませてきました。ももよりお利口さんな小龍v-407小龍の過去につらいこと悲しいことたくさんあったと思います。想像するととっても辛いけれど、これからは、家族の一員として虹の橋を渡るまで大切にします。これからもよろしくお願いします。分からないこと、相談のってくださいね~v-410

  • 2013/03/16 (Sat) 15:32
  • もも&小龍まま #-
  • URL
もも&小龍ままさんへ

ようやくこの日が来ましたね!パパさんもママさんも首が長~くなっちゃったんではないでしょうか(笑)
やんちゃで少々手こずると思いますが、小龍くんの事、よろしくお願いします!

これから私は、たんぽぽお姉ちゃんが元気になるように、お世話に励みます。
元気になったらドッグランで会いましょうね!

  • 2013/03/16 (Sat) 21:45
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する