駆けまわるワンコに春を感じる

今日は曇り空だったけど気温はそれほど低くなく快適でした!

ずっとshall we danceなペロくんとココアちゃん
4 003


楽しそうです♪
4 004

杏ちゃんとザッツくん
4 005

杏ちゃん、大きくなったよ!
4 009

ザッツくんは久しぶりだね!
4 011

ペロくんとザッツくん「ぼくたち似てるね」
4 012

りんのすけくん
4 013

ザッツくん、杏ちゃんを気に入っちゃったみたい
4 014

ペロくんとココアちゃん
4 015

ココアちゃんは寒がりで、冬の間はストーブのあるビニールハウスの住人だったの。
でも今日はずっとお外で遊んでいるよ!
4 018

杏ちゃんとマルちゃん
4 019 

マルちゃんと なのんちゃん
4 020 

マルちゃん
4 021

ペロくんとザッツくん
4 022

ココアちゃん、ペロくん、杏ちゃん、ザッツくん
4 023

マルちゃんとペロくん
4 026

良いお顔~!
4 027

チャロくんも来たよ!
4 028

なのんちゃんも走ってる!
4 031

なのんちゃんとマルちゃん
4 032

いつもはガウガウバトルなのに
4 033

今日は無言です
4 036

すっごい楽しそう~
4 037

杏ちゃんの持ってきた松ぼっくり
4 040

ココアお姉ちゃんが横取りです(笑)
4 041 
でも最後は返してましたよ


太郎くんとココアちゃん
4 046

ペロくん、太郎くん、ココアちゃん
4 047

チャロくん
4 048

チャロくんとハナちゃんも久しぶりにバトル!
4 050
元気に遊ぶお友達を見て
春を感じるてくてくママでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
シュナキー・ペロくん
ダックス・はなちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ダックス・りんのすけくん
Mシュナウザー・ザッツくん
柴犬・マルちゃん
ダックス・チャロくん
ダックス・太郎くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する