おれは看板犬に!なる!

先日の風のなごりなのか
今日も少し風が吹いています。

ポン太くん、ミッチちゃん、ペロくん
11 001

さっそく遊びましょう!
11 002 
ポン太くん、ペロくん、ミッチちゃん、クロスケくん

ゴンタくん
11 003 


プティーくんとヴィヴィちゃん
11 005 


                         「うふふ」     「あはは」
11 006

                 「あひぃ~」(笑)
11 007

仲良し!
11 008

ミッチちゃん、ペロくん、ゴンタくん
11 010

アルファーちゃんに負けないダッシュ!ペロくん
11 012

太郎くんとアルファーちゃん
11 014

にこにこダッシュ!アルファーちゃん
11 015

ターン!
11 016

仲良し!
11 018

ペロくんと太郎くん
11 020

ショウくん、ペロくん、太郎くん、奥はミッチちゃん
11 021

みんなととっても上手に遊びます、ペロくん
11 024

なので、みんなにモテます「ペロく~ん!遊ぼ遊ぼ~」
11 025 
てくてくママからペロくんへ
ペロくん!木曜日のお預かりの日は、みんなと遊んでくれてとっても助かっているよ!
駆けっこも上手!プロレスも上手!大きいワンコとも遊べるし、モテる!
なによりペロくんが一番楽しんでいるのがスバラシイ!
君を木曜日の看板犬に任命するよ!よろしく!ペロくん。なんちゃって。

ひなたぼっこ中のミッチちゃん
気持ち良さそうだね!
11 027

飛鳥くんと にこちゃん
11 030 
久しぶりに来てくれた にこちゃんは
なんと!お母さんになってたよ!
息子の飛鳥くん(左)1歳

そして娘の ここちゃん1歳
11 029 
今日は飛鳥くんと ここちゃんの社会勉強
他のワンちゃんと仲良くする練習です。

バンナくん
11 031

明日はトリミングの日。今日はいっぱい走っておこう!
11 033

いつも素敵なカットのバンナくん
11 034 
次に会うのが楽しみです!


ミッチちゃんは穏やかにみんなを見ていました。
11 035

夕方は寒くなったので
ストーブをつけましたよ~ぽかぽか暖かくて
眠くなりました。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナキー・ペロくん
ダックス・はなちゃん
ラブラドール・ゴンタくん
ミックス・クロスケくん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ダックス・太郎くん
トイプードル・にこちゃん
トイプードル・ここちゃん
トイプードル・飛鳥くん
トイプードル・バンナくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する