真冬?な・・てくてく


寒い寒い~朝から雨が降っています。

マーリーくんが泥だらけなのはなんで~?
21 002 
「ぼく泥パックしてきたの」

本人にっこりしてますが・・・
21 004 


クロスケくんが走っている!
21 005

ああっ!
21 006

ポン太くんが走っているのに
21 007

うひゃ~ぁぁ
21 009

泥パック中なマーリーくんなのです
21 010

みんなマネしないように!!
21 011

マネしないように!!!
21 012

虎徹くんが来たころには
雨は雪に変わっていました。
21 016 

まだまだ冬なのかなぁ
21 017

龍之介くん
21 019

バジルくん
21 020

お外は吹雪いてきたので、中で遊ぶことにしました。
21 021 
右の龍之介くんはフリスビーを2回キャッチしたんですよ!すごい!

龍之介にいたんの手柄を横取りする虎徹くん
21 022

柔らかいプラスチックの噛み心地を堪能中?
21 024

そして燃えます!引っ張りっこ遊び!
21 025

ぐいぐい引っ張るも
21 026

あっさり取られる。さすが龍之介にいたん強し!
21 027

今度はオモチャを
21 028

横取り!
21 029

龍之介にいたんにはまだまだかないません。
21 030 
でも龍之介くんも優しく相手をしてあげています。


ふとお外を見ると
21 031

白くなりはじめていました!まさかの積雪。この時期に。
21 033

夕方、カフウくん達が来てくれたよ!
21 035

さらに積もって
21 039

カフウくんも寒そう?
21 040

いえいえ、寒いの大好きなんです!
21 041


OHANAちゃんは茫然
21 042

カフウくんはにっこり
21 044

3センチ位積もったかなぁ
21 045

気温も-2℃でした。
21 047

こりゃ大変だ~
21 048
桜も咲き始めたと言うのに
信じられない!

春はまだ?まだなんですか~?



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・クロスケくん
シーズー・ポン太くん
セッターミックス・バジルくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する