みんな元気いっぱい!春かもね!


昨日の雪
あれだけ積もったのにキレイに無くなっていました!

代わりに水溜りがあちこちにいっぱいありました。


アイラちゃんと
22 599

キラちゃん
22 600

仲良し姉妹
22 601

クロスケくん
22 604

ヴィヴィちゃん
22 605

プティーお兄ちゃんを見つめるヴィヴィちゃんの穏やかな目
22 608

とっても仲良しなんだよ~
22 609

プティーお兄ちゃん
22 611 

始まった!
22 612
ビーグル達のバトルはとっても賑やか

ミッチちゃん
22 618

ミッチちゃんとクロスケくん
22 620 

ミッチちゃん、ドルビーくん、クロスケくん
22 622 

ドルビーくんとミッチちゃん
22 623

チョコくんとドルビーくん
22 625

クロスケくんと なのんちゃん
22 626 

なのんちゃんとチョコくん、手前は はなちゃん
22 627

ちょわー!!
22 628

いきいき走っているのは
初めましての小太郎くん
22 630

フレンチブル6歳の男の子です!
22 631 
ドッグラン慣れしていて、てくてくにもすぐに馴染んで遊んでた!すごいね!

ドルビーくんとチョコくん
22 632 

チョコくん、なのんちゃん、ミッチちゃん、ドルビーくん
22 633
やっぱり気が合うのか、気づくと集合しているビーグル達

耳も吹っ飛ぶ叫び(笑)ワオー!
22 634

バンナくんとドルビーくんギャウギャウ!
22 637

なのんちゃんとドルビーくん
22 641

バンナくん、なのんちゃん、ドルビーくん
22 642

バンナくんとドルビーくん
22 644

バンナくん
22 645

きりんくんも合流
22 646


夕方遊び始めた はなちゃんとバンナくん
22 647

仲良し!
22 648

とーっても楽しそうでした!
22 649 

八戸で桜が咲き始めているらしいよ!

そろそろ見に行ってみようかな、
春がうれしいてくてくママでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
ミックス・クロスケくん
ビーグル・ドルビーくん
フレンチブル・小太郎くん
ビーグル・チョコくん
セッターミックス・バジルくん
トイプードル・バンナくん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する