今日も雨、だけど!!

5月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
平日ですがたくさん遊びに来てくれるといいな~お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチン接種証明書を持ってきてね!




合羽で登場 バジルくん「おはようございます!」
27 504 
今日も雨降りだね~


「泥んこだー!」 チャコちゃんとトイくん
27 505 
元気に走って欲しいけど、元気に走って欲しくなーい!


ぎゃ!ドロドロだ・・・
27 506 
ルークくん、トイくん、チャコちゃん


小型犬エリアに入ってみたよ!ここは泥んこじゃないね~
27 508 
花子ちゃんとソルトくん

ここにはテニスボールが備えてあります。
27 510 
「遊んでいいの?」 首をかしげる花子ちゃん

そう、てくてくには大型犬の誤飲防止のため、おもちゃや小さいボールを置いてないんです。

野球ボールを備え付けてありますが、小型犬には大きくて・・・ 

これからはここで思い切りボール遊びができるね!



杏ちゃん
27 511

ジャックくん
27 513

「見っけー!!」    「見つかった・・・」
27 515 
     「追いかけたいから逃げてー!!」  「ん~どうしよ・・・」


ペロくんとココアちゃん、とっても仲良しさん
27 517

いっぱい遊んだよ!
27 519

ペロくんとソルトくん
27 522

「ふぅ・・・」
27 524

「♪ ♪ ♪」
27 525

「あら・・・」
27 526
楽しそうにお外のお友達を見ていたココアちゃんでした!

明日は晴れるかな?


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
セッターミックス・バジルくん
トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ハスキー・ジャックくん
シュナキー・ペロくんでした!

今日もありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する