雨が降る前に!

=お知らせ=
6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。



今日はお昼頃から雨予報

と言うことで急いでみなさん遊びに来てくれました!

マックくんとショウくん「こんにちは~」
6 003 
初めましてのマックくん。シュナウザー×シーズー1歳の男の子だよ!


タロウくんとアイリーちゃんはお散歩ごっこ?
6 004

     「やめてくれ~」               「さぁ、行きましょう!」
6 005 
注:タロウくんは噛むことがあるので口輪をつけてもらっています。
でも仲良く遊べる日は近いよ!きっと。

初めましてのミュウちゃん
6 007 
ミックス4歳の女の子。トラウマの克服がんばってマス!

レックスくんひさしぶり!
6 009

だいちくん再び!
6 013

るんるん♪ドッグランは気に入ってくれたかな?
6 014

「ども!」ご挨拶もおじょうずデス!
6 016 
だいちくんと なのんちゃん


わ~お!すごいね!満面の笑み!
6 019 
わんぱく大歓迎
てくてくママも子供の頃、木登りたくさんしたよ~

ペロくんです!
6 022

だいちくん
6 023

バジルくん
6 024

一斉に走り出した!!だいちくん、バジルくん、マックくん
6 026 

みんな速いな~
6 027

ぐるぐる走りっこ!負けるな!全力で走れ!
6 029 


マックくんとペロくん
6 031

なんと!お話ししてたらすごい事が発覚!
6 033 
実はこの子たちは兄弟だったーー!!

まさかの兄弟再会!本人たちは覚えているのか?
6 035

なかよく絡み出したよ!
6 036

見つめ合う~♪ 
6 038

うれしい再会!
6 040 
実はもうひとつ驚きの真実が!!
6 041
どうやらペロくんはシュナ×ヨーキーじゃなくて

シュナ×シーズーらしいのです!
6 042

「そっかーおれシュナシーズーなのかぁ」
6 043 
衝撃てきな再会でした!

あかねちゃん
6 044

リリーちゃん
6 047

ふわふわ~にっこり
6 048

ひだんくん
6 049

あかねちゃん
6 050

「ん~?」寄ってきてくれました。
6 052 
てくてくママのこと覚えてくれた?うれしいよ!

結菜ちゃんとペロくん
6 054

どしっ!
6 056

にっこり!があらくん
6 058

バッビューン!韋駄天 結菜ちゃん
6 059

ちっちちゃん
6 061

もぐくんと ちっちちゃん
6 063 

一緒に遊ぼう!
6 065

激しくプロレス中
6 067
ペロくんvsはなちゃん
とっても仲良しなんだよ!

チョコくん
6 069

なのんちゃんとチョコくん
6 070 

2時30分ころになったら雨が降り出した。
本当はお昼から降る予定だったから、遅くなって良かった良かった!

たっぷり遊べたね!

花ちゃん
6 071

ペロくんとカフウくん
6 072

OHANAちゃんとペロくん
6 073
雨もイヤだけど、気温がとっても低くてね
今日もストーブつけました。

お友達は早々に帰っちゃったな~
でもみんな遊びに来てくれてありがとね!
また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ゴールデン・アイリーちゃん
シュナ×シーズー・マックくん
ダックス・タロウくん
ミックス・ミュウちゃん
アメリカンコッカー・だいちくん
ボーダーコリー・レックスくん
セッターミックス・バジルくん
シュナシーズー・ペロくん
Mシュナウザー・ソルトくん
チワワ・があらくん
ミニチュアピンシャー・あかねちゃん
チワピン・ひだんくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
チワワ・もぐくん
チワワ・花ちゃん
ビーグル・チョコくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する