わちゃわちゃ楽しい

=お知らせ=
6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


今日はいい天気気温も上昇20℃

そうそう!5月って本当は暑いのよね
2日前の火曜日の朝は、ドッグランは雪で真っ白だったじぇじぇ~


平和~
9 001 
なのんちゃん、はなちゃん、チャロくん、奥はミッチちゃん

ちらりアロアちゃん
9 003

もうくったくた。ボール遊びいっぱいした~♪
水遊びしたいアロアちゃんです。
9 005

シロ子ちゃんとペロくん
9 006

ぐいぐい押しながら走ってく
9 007

とっても仲良し
9 008

上からチャロくん、ペロくん、はなちゃん
9 010

もみくちゃ
9 014

ペロくん今日も人気者
9 016

ココアちゃんとマルちゃん
9 017

お!カメラ見てくれた!
9 018

足を投げ出して
9 021

リラックス中のヴィヴィちゃん
9 022

杏ちゃん、ココアちゃん、ペロくん、ミッチちゃん、めいちゃん
9 023

みんなでわちゃわちゃ
9 026 

楽しいな~♪わちゃわちゃ
9 027

まとまって遊んでた!
9 028

ペロくんvsミッチちゃんの迫力に
9 029 
くわばら~なヴィヴィちゃん

太郎くん、ペロくん、ミッチちゃん、奥はチャロくん
9 033 

太郎くん「ぼくも入れて~」
9 034

うきうき楽しいね!チャロくんいいお顔
9 036

なのんちゃんとココアちゃん
9 037

うきゃー!なペロくん
9 038

マルちゃんと なのんちゃん
9 041

ペロくん、マルちゃん、なのんちゃん
9 043

たっくさん遊んでみんなにっこり
9 044

杏ちゃんvsココアちゃん
9 046 

マリブちゃんもがんばってお友達を誘って走って た
9 047

はなちゃんと杏ちゃん
9 048

どうぞ~と開脚サ~ビス
9 049

夕方はボール遊び
9 052

バジルくんと一緒に走ったてくてく放課後
9 053 

びゅんびゅん!
9 054 

たたたー!
9 055

なのんちゃんもびゅんびゅん!
9 057

仕上がりの~笑顔
9 059
今日もたっくさん走って遊んだね!

楽しかった~くったくた!
また一緒に遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・アロアちゃん
ダックス・チャロくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ダックス・太郎くん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する