ふふふ!みんな可愛いな!

=お知らせ=
6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

会員様の先行予約受付中です!
対象は、現在会員である方、および、スタンプカードをお持ちの方です。

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



ようやく水溜りも消え
暖かい日になりました!

月曜日ですが今日は結構お友達が集まって
賑やかになりましたよ!

龍之介くんと虎徹くん
13 002

「ちゃんと兄ちゃんについてくるんだぞ、虎徹!」
13 003

お久しぶりのラルゴくん
13 005

珍しく並んで
13 006
ラルゴくんと龍之介くん

ちっちちゃんがキター!
13 007

あ、もしかして隣に座るのが好きなのかな?ラルゴくん
13 009 
茶々丸くんのお隣に。

あら、寝ちゃったね
13 011

青森の「ドッグガーデン」さんのフリー紙
13 013 
表紙はなんと!龍之介くんです!
イケメンです!

たくさんありますのでご自由にどうぞ!
13 012

中は見るだけで楽しくなっちゃう!
13 014 
カフェメニューやワンコケーキも載ってます!!


次郎くんも食べたいよね!
13 015

元気いっぱい!ちっちちゃん
13 016 

仲良しミッチちゃんとドルビーくん
13 018

プロレス大好き!
13 019

初めましてのリーちゃん
13 020

ふわふわの衣装をまとったような素敵な子
13 021
アメリカンコッカー11歳の女の子です!
すぐにみんなと仲良くなったよ!

1歳チームは気が合うね!
クロスケくん、結菜ちゃん、ドルビーくん
13 029

今日、特に仲良かったのはドルビーくんと結菜ちゃん
13 032

ずーっと遊んでいます
13 034

ひゃあ!転がっちゃった!
13 036

もっともっと!
13 038

小型犬スペースに入ると小さいオモチャで遊べるんだ!
13 039

龍之介くんです!
13 040

龍之介くんと めいちゃん
13 041

ダッシュ!!
13 044

虎徹くんもがんばれ!
13 045

めいちゃんと はなちゃん
13 050 

結菜ちゃん、ドルビーくん、バジルくん、きりんくん、ジャックくん
13 051

おちゃめなジャックくん、バジルくんを誘ってる
13 052

静か~にしてると思ったら
13 054

リーちゃんはボールを守ってました!大好きなんだって!
13 055

およ?
13 056

およよ?
13 059 
犬用ゴーグルです!似合うよ~ジャックくん

「さて、おれのバイクはどこだい?」
13 060
あったらいいね(笑)

杏ちゃんと きりんくん
13 061 

走る走る!
13 063

杏ちゃんは元気いっぱい!
13 064

みんなもつられて走りだす!
13 065

惚れちゃったかも
13 066

恋ですね!?きりんくん!
13 067

ドルビーくんは
13 069 

ココアちゃんを誘って
13 071 
楽しく遊んでました!

プライベートスペースではダックスさんやチワックスさん
6頭家族が楽しそうに遊んでいってくれました!

みんな今日も来てくれてありがとね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・ラルゴくん
ミックス・茶々丸くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
ミックス・クロスケくん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ビーグル・ドルビーくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
コーギー・きりんくん
セッターミックス・バジルくん
アメリカンコッカー・リーちゃん
ハスキー・ジャックくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する