お誕生日☆おめでとう!

てくてくのお友達

ミニチュアダックスの プティーくん
22 611

5月14日に

4歳になりました!!

お誕生日おめでとう☆プティーくん!!

11 005

可愛い妹ヴィヴィちゃんを迎えたプティーくん
とーっても相性が良くって、いつも楽しそうです。

家族が増えるっていいね!

これからも一緒に
いーぱい遊ぼうね!



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

プティー&ヴィヴィパパさんへ

プティー君お誕生日おめでとうございます♪今日は会えてホントに嬉しかったです!ヴィヴィちゃんとっても可愛かったです(*^_^*)また会えたら遊びましょうね♪

  • 2013/05/16 (Thu) 22:49
  • 龍之介ママ #-
  • URL
龍之介&虎徹ママさん

誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございます。
今後もうちの仔たちをよろしくお願いします。

龍之介君、ドッグガーデン様のパンフレット掲載の写真見ましたよ。
とっても素敵でした。以前から男前だと思っていましたが、改めて実感しました。虎徹君も負けずにいい男になるんでしょうね。
ふたりの成長がとても楽しみです。

またの機会を楽しみにしています。

  • 2013/05/18 (Sat) 23:57
  • プティー&ヴィヴィパパ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する