飛びます!飛びます!

=お知らせ=
6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

会員様の先行予約受付中です!
対象は、現在会員である方、および、スタンプカードをお持ちの方です。

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。


5月ですよね?寒いですよね?
走るには最高かも!

今日も元気いっぱい!みんなで走りましたよ~

くんくん、何か匂いますか~?
20 936 
龍之介くんと虎徹くん

虎徹くん、お鼻が高~く(長く?)なってきたね~
20 938 
いいお顔です。

チョコくんvsなのんちゃん
20 940

ミッチちゃんもね!仲良し3人組
20 947

「私に勝てる~?」余裕の笑みミッチちゃん
20 948

一所懸命くんくん虎徹くん
20 949

ルンルン♪龍之介くん
20 951

走りっこ勝負は
20 952

龍之介くんが速いね!
20 953 

飛んでる虎徹くん
20 954

クロスケくん
20 955

チョコくんに「遊ぼうぜ!」
20 956

日差しが出てきたら暑くなってきた!
みんなで木陰へ
20 957

木陰でわいわい
20 959

走りっこ!チョコくんとミッチちゃん
20 962

チョコくんと龍之介くん
20 963

走って走って~
20 964

飛んで飛んで~
20 965

みんなで走ったよ!
20 966

楽しかった~♪
20 968

イキイキ龍之介くん
20 970

お耳ぱたぱた!
20 971

こんなに楽しいドッグラン
20 972

わっと!ぶつかる!危ない危ない!
20 973

ぷっ!お尻にぶつかっちゃった!「ボクのリード、踏むからだよぉ」
20 974

夕方来てくれたシフォンちゃん
20 975 
大きくなったよ!

虎徹くんとダッシュダッシュ!
20 977

にっこにこなシフォンちゃん
20 978 
虎徹くんとお友達になれたかな?

みんな元気いっぱい飛んだ日でした~



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・クロスケくん
ゴールデン・ロンくん
ダックス・シフォンちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する