オールマイティ

=お知らせ=
6月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!
どんどん遊びに来て下さい!お待ちしております。
※尚、初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの証明書を忘れずにお持ちください!


6月2日(日)は都合により午前中はお休み致します。

営業は12時30分からになりますので、

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



ドッグコミュニケーションさんのしつけ教室 成犬クラス卒業生による
グループクラスがあります!

6月2日(日)10:00~12:30まで

しつけの見直しをみんなで確認、そして運動会!
毎年楽しみなこのグループクラスに、てくてくママもくろすけと参加します!

見学は自由(無料)大歓迎です!どしどしお越しください。


先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

ただいま予約受付中です!
電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



雨上がりのドッグラン

草が濡れてる~

なのんちゃん
30 616

汚れちゃう~

ペロくん
30 617

でも走る~♪
30 618

お顔が真っ黒ペロくん
30 620

相手に会わせてオールマイティーに遊びます!

なのんちゃんとガウガウ~
30 629

ほぎゃー!
30 630

こちらは静かな2人
ミッチちゃんと次郎くん
30 631 

賑やか3人組はプロレスダー!!
30 636

ミッチちゃんもプロレスー!
30 639

ショウくん(左)は倒す!
30 641

走る次郎くん
30 644

たったった! 表情が硬い次郎くんですが
30 645 

ロックオン!
30 646 


「えいっ!」(笑)
30 647

ショウくんはイキイキと遊んでいます!
30 649

ふっきれたか?次郎くん、だんだんリラックス
30 651

お顔の表情が優しくなってきたね
30 653

3人でプロレス!ペロくん、はなちゃん、ショウくん の側で
30 655

にっこり次郎くんでした!
30 659

プライベートスペースでは
30 663

ロンくんがるんるん♪
30 667

いっぱい走ってました!
30 668

ボール投げる瞬間の彼(笑)
30 669

お楽しみ♪てくてく放課後
30 671

ミッチちゃんとペロくんとバジルくんで
30 672

ペロくんの奪い合いで
30 673

誰とでも遊べるペロくんは人気者だね!
30 678 


ミッチちゃんを網に追いやったりして負けてないよ!
30 681


バジルくんは流れるようなきれいな走りです~
30 682

うっとりしちゃうよ!

みんな元気に走ったね!最高の日でした!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ゴールデン・ロンくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する