仲良しこよしで うりゃうりゃ

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



ドッグランに来て、一番うれしい事は~
仲良しさんに会えることだよね!

今日も会えるかな~会いたいな~と思いながら
わくわくどきどき通ってくれる

会えた時の喜びはもう
8 452

最高ー!!
8 454 
ルークくんと なのんちゃん

亀丞くんは~
8 456

まだ一度も会ってないけど
同じ犬種のブルらちゃんに会いたい~!!
8 459 
ブルらちゃんが来たら連絡を入れる手はずになっております!

鶴姫ちゃんはお隣のスペースでのびのび
8 464


美しい走り!
8 462

初めて来てくれたセーラちゃんは
サルーキ4歳の女の子
8 463
ノエルくんのブログを見て、
遠くからはるばるてくてくに来てくれました!

ノエルくんは今月からフリスビーの大会で忙しくなるので
会えるのは先になりそうですね

ノエルく~ん!会いたい~!
8 466 
ブログに予告を書くと、駆けつけてくれる可能性大です!!


リンちゃん
8 467 

結菜ちゃん
8 469

ケルンくん
8 472

Puppyちゃんとバジルくん
8 474 

バジルくん、ポン太くん、シロ子ちゃん、結菜ちゃん
8 475

シロ子ちゃん、バジルくん、Puppyちゃん
8 477 

バジルくんとシロ子ちゃんはとっても仲良し!
8 479

ペロくんとケルンくん。奥はソルトくん
8 481

ソルトくん
8 482

シロ子ちゃん
8 483

ペロくん
8 485

ボスくん
8 486 

バトルは続く!
8 487

ごねごねうりゃうりゃ(笑)
8 489 

とっても仲良すぎ~!
8 493


ペロくんとPuppyちゃん
8 492



DJ Puppyちゃん シャカシャカキュキュッキュ♪
8 495

マルちゃん
8 496

Puppyちゃんとペロくん
8 498

仲良しだね!
8 502

ははは~!
8 503

花子ちゃん
8 504

プーちゃん
8 505

シロ子ちゃん、ペロくん、なのんちゃん
8 509

ちょこちゃんとPuppyちゃんも、とっても仲良しで
8 511

会えて嬉しいー!
8 512

いっぱい遊びます!
8 513

それ~
8 516

休憩ボスくん
8 517

ペロくんと なのんちゃん
8 518

アリスちゃん
8 519 

シロ子ちゃんとアイリーちゃん
8 521

アイリーちゃん、マーリーくん、シロ子ちゃん
8 523

マーリーくんとアイリーちゃんはお母さん犬が同じです!
歳が違うけど兄妹ね!
8 524 

楽しいね~
8 525

マーリーお兄ちゃん(右)が優しく遊んであげます
8 526

O次郎くんとペロくん。奥はバブくん
8 528
仲良し
8 530
駆けっこ!
8 531


るるちゃん
8 529 


ショコラちゃん
8 533 


なのんちゃん
8 535

るるちゃん
8 536

ちょこちゃんとショコラちゃん
8 537

仲良し!
8 538

ショコラちゃんとチャコちゃん
8 539

チャコちゃんとバブくん
8 540

トイくん人気者
8 541

遊ぼー!遊ぼー!
8 542

トイくんとチャコちゃん
8 543

O次郎くんとトイくん
8 544

はなちゃんと るるちゃん
8 545 

みんなみんな仲良しに会えたね!
楽しかった土曜日でした!


ビーグル・なのんちゃん          ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん              トイプードル・ルークくん
秋田犬・鶴姫ちゃん            イングリッシュブルドッグ・亀丞くん
サルーキ・セーラちゃん          チワワコッカー・結菜ちゃん
フレンチブル・リンちゃん          ダックス・ケルンくん
Mシュナウザー・ソルトくん        ミックス・Puppyちゃん
セッターミックス・バジルくん       トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん            ゴールデン・マーリーくん
ミックス・シロ子ちゃん           シュナシーズー・ペロくん
イングリッシュコッカー・ボスくん      スプリンガースパニエル・アリスちゃん
柴犬・マルちゃん               ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ミックス・ちょこちゃん             パーソンラッセルテリア・バブくん
ゴールデン・アイリーちゃん       ポメラニアン・るるちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん        マルプー・O次郎くん
ミックス・ショコラちゃん           トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん        ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

No title

今頃ブログ見ました。先日は大変お世話になりありがとうございました。
美しくセーラを紹介していただきまして感激しております。
また秋ぐらいに遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
片道1時間半位ですが、セーラの体力を消耗させても、帰りの時間で回復してしまい、家で暴れておりました。元気な犬です。

  • 2013/06/22 (Sat) 14:46
  • サルーキセーラの飼い主より #-
  • URL
セーラママさんへ

コメントありがとうございました。

美しい犬は美しく・・・なんて、セーラちゃんはとても美人さんです。
体力の回復も早いんですね、驚きです。ぜひまた走りに来て下さい。
遠いですがまたのご来店、心待ちにしております!

  • 2013/06/23 (Sun) 08:50
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する