涼をもとめて

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



定休日の日はドッグランの草刈りをしています。

12日(水)も草刈りしに出かけました。


ドッグランに向かう途中
14 009
あれ?と気付いた階上岳



雲のお布団かぶってるー!!
14 010 

すごい!初めて見ました!!


で、ここから木曜日の記事です。

ドッグランでは元気っこ達が駆けていました!

ゼクスくん
14 016

健くん
14 018

リンデちゃん
14 020

ミッチちゃん
14 023 

ゼクスくん、健くん、ペロくん
14 026

なのんちゃんとミッチちゃん
14 028

ショウくん、健くん、ペロくん、シロ子ちゃん
14 030

暑そうなゼクスくん
14 031

元気いっぱい!リヒトくん
14 033

ペロくんは今日もモテモテ
14 036 

ペロくん、みんなのお相手します。
14 037

ダッシュ!シロ子ちゃん
14 039 

龍之介くんとチャロくん
14 041

ペロくんと健くん
14 043

龍之介くん
14 045

暑さ対策でお水をためておきました
14 046

気持ちいいね~元気復活!
14 047

虎徹くん
14 048

龍之介くんとプティーくん
14 051 

ペロくん、ショウくん、健くん
14 055

がしっ!
14 059

あはは!寄り切られちゃう、健くんの勝ち!
14 060

お水しゃかしゃか龍之介くん
14 063 
暑いからね~涼を求めてしゃかしゃか~


「ちょっと失礼~」通り過ぎる集団
14 066 

木陰でまったりプティーくん
14 067

ヴィヴィちゃんと龍之介くんもご一緒しましょ
14 071

仲良し「兄たん、ここ涼しいね~」
14 073

龍之介くん
14 074

虎徹くん
14 075

ジムくんVSペロくん
14 077

えいっ!
14 078

あはは!
14 085 

楽しそうなみんなに誘われて
14 088

ミッチちゃんも参戦です!
14 089

お相撲負けないよ!
14 092

ジムくんと なのんちゃん
14 094

夕方はみんなで遊びました!
14 096

疲れたね~うとうとミッチちゃんと なのんちゃん
14 098 

ヴィヴィちゃんとプティーくんもお疲れ様!
14 099

いっぱい遊んでくったくた
楽しかったね、また遊ぼうね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・健くん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ダックス・チャロくん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
フレンチブル・リンちゃん
柴犬・ジムくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する