ナンパしてきたの

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



雨がポツポツ降ったりやんだりの今日でした。

午前中に来てくれた結菜ちゃん
16 001

お友達には会えなかったけど
パパとママと元気いっぱい走ってました!
16 002

午後から来てくれたシロ子ちゃん
16 003
ボールナイスキャッチ!!

とっても明るくなったね!梅子ちゃん
16 004

           「あれ?あなたは誰~?」
16 005 

                                「え?わっかんないの~?」
16 006

「あたしよ!あたし!るる!」   え!?るるちゃんだったの!?
16 008
夏用にイメチェン・るるちゃんでした!びっくりした??

マリブちゃん
16 009 

るるちゃんとマリブちゃん
16 010 

斜線
16 011

じゃなくて
16 013

ひめちゃんとノエルくんの爆走でした!
16 014

初めましての ひめちゃん
16 020
サルーキ2歳の女の子

実は
16 021

ノエルくんがナンパして来てくれました!!
16 022
奥がノエルくん、右が ひめちゃんです。

ノエルくん、実は今日、
フリスビーの青森県大会で

優勝しましたよ!すごい!かっこいい!
16 023 
彼女もゲットですか?

ぱっちりお目々の ひめちゃん
16 024

サルーキ2頭で追いかけっこは胸が高鳴る美しさ
16 025

ノエルくん弱冠一歳
16 026
将来が楽しみです!



マリブちゃんも頑張って!!
16 015

いーっぱい走ったよ!
16 016

ポコちゃんと ちょこちゃん
16 017

何して遊ぶ??
16 019



最後に来てくれた、初めましての太郎くん
16 028

ビーグル×紀州犬の男の子「よろしく~」
16 029
すーっごい大人しい男の子で
小さいワンちゃんにもとっても優しく接してくれましたよ~

お友達は帰っちゃった後だったから
淋しかったね、また今度遊びに来てみてね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
ポメラニアン・るるちゃん
サルーキ・ノエルくん
サルーキ・ひめちゃん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ミックス・ちょこちゃん
ミックス・太郎くん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

お世話になりました

サルーキのひめの飼い主です。先日はいろいろとお世話になりました。
てくてくママさんのアドバイスと広いドッグランのおかげで、
ひめも私も楽しく遊ぶことができました。
なにより、ひめに思いっきり走らせてあげられて嬉しかったです。
ありがとうございました。
てくてく効果でナンパも成功した模様です(笑)

また機会があれば是非お邪魔させていただきます!!!

あと・・・ブログに記載されたお写真、頂戴してもよろしいでしょうか?(>_<)

ひないどりさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
ひめちゃんとノエルくんの走り、さすがサルーキきれいで惚れぼれしました。
たくさんお話しもして楽しかったです!

機会がありましたらぜひ、また遊びに来て下さい!
ボケボケで申し訳ないのですが、写真、どうぞお持ち帰りください。
ありがとうございました!

  • 2013/06/20 (Thu) 06:22
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する