遊び方も相手に合わせて

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



ザーザー雨降りのこんな日も
お友達が遊びに来てくれましたよ!

シータとペロくん
11 002
ペロくんは遊び上手
相手によって遊び方を変えます。

シータとは狩猟ごっこ
11 003

なのんちゃんとは追いかけっこ
11 005

すっごく速いよ!
11 006

ミッチちゃんとはミミズ探し
11 007

「あった?」
「あったあった!」
11 008

フリスビーの取り合いっこもね!
11 009

健くんとは~
11 014

お相撲ごっこ
11 015

とりゃとりゃ!
11 017 
あれ?写真が暗い

あれあれ写真がブレる
11 021

ピンボケ
11 026

設定をいじってようやく撮れるようになりました
11 030 
カメラ難しい・・・

木曜日はペロくんが居るからって
雨ザーザーでも会いに来てくれた健くん
11 034 
仲良しっていいね!

なんちゅう良いお顔してんの~
11 035 

なのんちゃんのお誘いを受けて
11 037

みんなで駆けっこ!
11 039

雨ザーザー!
11 040

びちょびちょなのに この笑顔
11 041

夕方到着したゼクスくんファミリー
リヒトくん
11 044

タオルで拭き拭きありがとー
11 046 

濡れて寒いからストーブ着火
11 047

暖かいここで いざ!勝負!
11 048

「引っ張りっこしない?」
11 049

なでなで健くん
11 050

探し物?
11 051 
ペロくん、リンデちゃん、ゼクスくん

ママのお膝にヒメルちゃんとリヒトくん
11 052

お鼻が曲がるほど必死に何を?
11 055 
ずっと掘り掘りガジガジ ゼクスくん

ちびっこギャングなリヒトくん
11 059 
いたずら盛りの育ちざかり
手を焼くことはいっぱいあるけれど

愛情いっぱい受けて良い子になあれ!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
柴犬・健くん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する