プールデビューはてくてくで

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



プール大好きっこ!笑顔のマッキーちゃん
13 012

バジルくん
13 022

初めましてのポン太くん
13 025 
ミックス推定1歳の男の子です。

初めましての ももちゃん
13 027 
ミックス7ヶ月の女の子です

マロンちゃんと ももちゃん
13 029 
マロンちゃんも今日初めて来てくれました!
ミックス6歳の女の子です

甘えん坊ハナちゃん
13 031

ソルトくん
13 034

ロコちゃん
13 035

マルちゃん
13 037

はなちゃんと なのんちゃん
13 039

はなちゃん
13 041 


まるちゃん
13 049

マルちゃんと まるちゃん
13 051 
ジッと見つめ合って好戦状態・・・この後ケンカか?と思ってましたが
なんと両者、「来るならやるわよ!」って言うタイプでしたので
「来ないならやらないわよ」と収まってました。

緊張がほぐれてこのお顔です。
13 052

融け合いそうなほど仲良しな まるちゃんと まるちゃん
13 057

ずーと駆けっこ
13 058

クールダウン
まるちゃんと雪次郎くん
13 065

雪次郎くんがブルブルすると
13 067

まるちゃんもブルブルー!
13 068

いくよー!
13 071

ブルブルブルー!!
13 072

冷えたらまた駆けっこ!
13 078

まるちゃんと マルちゃん
13 081

一番楽しい輝ける1歳期
13 082

レンくん
13 088

Q太郎くん
13 089 

ペロくん
13 093

なのんちゃん、ペロくん、雪次郎くん
13 096 

仲良し駆けっこ!なのんちゃんとペロくん
13 097 

ペロくん、まるちゃん、雪次郎くん
13 098 

バンナくん
13 101

初めましてのレオくん
13 102 
ビーグルの男の子です。

ジャックくん
13 104

レオくんとO次郎くん
13 106

レオくん、すぐに馴染んで遊んでました!
13 110

水苦手な ちょこちゃんが挑戦しています!
13 112

ボール取れるかな?勇気の一歩ちゃぽん!
13 113

ヴェルくんは浸かってます(笑)
13 117 

ジャックくんと雪次郎くん
13 120 

「ん~お顔濡れちゃった」ヴェルくん
13 121

ショコラちゃん
13 126

まるちゃんにっこり
13 128

雪次郎くんと まるちゃん
13 130

ガウガウ遊びを伝授??
13 133

            「ちょっとビビったー」       「ふふっ私をナメちゃダメよ」
13 135 


ぶるぶるぶるる~
13 136

実は今までプール拒否していたんです、まるちゃん
13 140 
水にすっかり慣れて、平気になってました。すごいね!

ちょこちゃんもご覧のとおり
13 141

ひざまで入るまでに進化!!
13 144 

楽しそうに走っているのはペロくんとO次郎くん
13 145

レオくん、O次郎くん、ペロくん
13 146

雪次郎くんも来たよ~
13 147
一緒に仲良く走りっこ!

みんなびしょ濡れでした~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
セッターミックス・バジルくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・ポン太くん
Mシュナウザー・ソルトくん
フレンチブル・ハナちゃん
ミックス・マロンちゃん
ミックス・ももちゃん
トイプードル・ロコちゃん
ミックス・はなちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・まるちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
ミックス・ちょこちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
柴犬・まるちゃん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
トイプードル・バンナくん
柴ビーグル・ショコラちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ハスキー・ジャックくん
ビーグル・レオくん
パーソンラッセルテリア・バブくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する