お友達になった?

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。


連休最後の月曜日

今日は若い子が大集合で、
とってもカワユイ仕草に笑顔になりました

初めましての小太郎くん
15 001 
柴犬7ヶ月の男の子
ビビりながらも頑張ってました!

元気いっぱい!ひじきくん
15 002

「ねぇ、遊ぼうよ!」
15 003 
レオくんと ひじきくん

レオくんも初めまして。
ペキニーズ×シーズー1歳の男の子
15 005 
おっとりした男の子です!
15 007


びゅんびゅん走る!ひじきくん
15 006 

レオくんにご挨拶してるのは
15 009
狆の杖助(じょうすけ)くん
上手に出来ました!

追いかけっこ!
15 012 
仲良しになれたね!

レオくんと だいちくん
15 011 

初めましての ・・・・・・・ごめんなさい、お名前がわからなくなってしまいました。
15 014
チワワ8歳の男の子です
15 042



シフォンちゃん
15 015

初めましてのビビアンちゃん
15 019
フレンチブル2歳の女の子です!

ダルくんとビビアンちゃん
15 021

シフォンちゃん
15 023

シフォンちゃんとダルくん「こんにちは~」
15 024

きりんくん、初めてのてくてくプール
15 027 
手前から けん太くん、きりんくん、ビビアンちゃん

どう?涼しいでしょ?
15 029

けん太くんもプールだ~い好き!
15 030

ベリーちゃん
15 033

みるくくん
15 034

けん太くん
15 037

けん太くんと美桜ちゃん
15 038

ミッチちゃんとチョコくん
15 040

ミッチちゃん
15 041 

小太郎くんとクロスケくん
15 043

楽しいね~けん太くん
15 045

初めましての ひめちゃんは
15 046
トイプー6歳の女の子

カメラを向けたらお顔を出してくれました
15 047

ちょっと怖がりだけどよろしくね~
15 048 

きりんくん
15 049

小太郎くん
15 050

美桜ちゃんとOHANAちゃん
15 051

ころんくんとミッチちゃん
15 053

チョコくん
15 054

ガクくん
15 055

ヴィヴィちゃんとプティーくん
15 057 

散策中プティーくん
15 058

一緒にヨイショ!美桜ちゃんと雪次郎くん
15 059 

怒られる雪次郎くんのすっぱい顔
15 064

子犬らしくのびのび!
15 065

仲良しになったよ!雪次郎くんと美桜ちゃん
15 067

カフウくんと雪次郎くん
15 068

美桜ちゃんをからかって遊んでます
15 069

ぶるぶぶぶ!!
15 071

もっと遊ぼ!
15 073 

ころんくんが走りだした!!
15 074

きれいなフォーム
15 075

みんなも走りだしたよ!!
15 076

プティーくんも
15 078

パパさんとお兄ちゃんと
楽しそうに走っていました!
15 079 

元気に走って遊んで
楽しいてくてくになりました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ハスキー・美桜ちゃん
アメリカンコッカー・だいちくん
シーズー×トイプー・ひじきくん
柴犬・小太郎くん
狆・杖助くん
ペキ×シーズー・レオくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・このはちゃん
フレンチブル・ビビアンちゃん
トイプードル・ひめちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ミックス・クロスケくん
コーギー・きりんくん
シュナシーズー・マックくん
ダックス・シフォンちゃん
コーギー・ダルくん
チワワ・みるくくん
チワワ・ベリーちゃん
フレンチブル・小太郎くん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ころんくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
柴犬・ガクくん
ピレニーズ・雪次郎くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する