無料デーでした!

先日告知致しました、飛行犬撮影会
   ↓↓↓クリック
飛行犬撮影会詳細

予約受付中です!

電話にて、希望日時をお知らせください。
       ⇒電話 090-8614-0407 川向まで。



朝まで雨だったから
ドッグランはビッショビショ

ここんとこ毎週木曜日はずっと雨降ってるよね

走るのには涼しくていいけどね!
1 002 
虎徹くん、柚木、ペロくん、健くん


ペロくんと虎徹くん
1 003

めいちゃんと龍之介くん
1 005

なのんちゃん、ペロくん、健くん
1 007

もう大好き!仲良し
1 008 

龍之介くん、なのんちゃん、ペロくん
1 009

合羽を引っ張る みのりちゃん
1 010

                             ペロくん待って~!
1 012

チャロくん
1 014

龍之介くんとチャロくん「久しぶり!」
1 016

初めましてのハナコちゃん
1 018 
秋田犬9ヶ月の女の子です!

虎徹くん今日はいっぱい走ってる~
1 022

ペロくんと みのりちゃん
1 025

健くんとマルちゃん
1 030 

マルちゃんと みのりちゃん
1 031

ハナコちゃんと くるみちゃん
1 032

                         くるみちゃんちょっと緊張ー!!
1 033

マルちゃんはキバ見せちゃってます(笑)
1 034

                           面白がるハナコちゃん
1 035

リヒトくんとリンデちゃん
1 036

リヒトくん
1 037

ペロくんも追いかけっこ!
1 039

ヒメルちゃん
1 041 

ゼクスくんとペロくん
1 044

ローズくんとハナコちゃん
1 045

ご挨拶上手にできました!もうお友達!
1 046

健くん、ローズくん、ハナコちゃん、マイキーくん
1 049

元気いっぱい!マイキーくん
1 050

太郎くんはすっごく楽しそう!
1 051 

ペロくんとマイキーくん
1 052 

ローズくんお顔ビッショビショ
1 053 
水溜りで遊んじゃいました

チャロくん
1 054

チャロくんとペロくん
1 056 

今日から8月なんだけど
一向に暑くならないね

雨ももう止んでほしいビチョビチョドッグランでした。

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
秋田犬・みのりちゃん
秋田犬・ハナコちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
柴犬・健くん
ダックス・チャロくん
柴犬・マルちゃん
フレンチブル・くるみちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ラブラドール・ローズくん
トイプードル・マイキーくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する