走れ走れ!

=お知らせ=

てくてくのお盆休みは
8月13日(火)~8月16日(金)です。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間内も自由にご利用いただけます。


良い天気!今日もグングン気温が上昇しています。
この暑さからか、午前中は閑散としていた てくてくです。

預かりワンちゃん達はのびのびと走ってましたよ~。
11 288 
なのんちゃんとチョコくん

とーっても仲良しなのです!
11 290 

貸し切りだね~
11 294 

バジルくんが到着!
11 295

それー!超カッコイイ走りでした!
11 296

ハナコちゃんと みのりちゃんも到着
11 298

わお!どっし~ん!  ぶつかった!
11 300

リリーちゃんはお久しぶりだね!
11 301

モモちゃん、みのりちゃんが「遊ぼう!」って
11 302

「いや~ちょっと怖いです~」目をそらすモモちゃん
11 303

「暑い~」いっぱい走ったリリーちゃん
11 304

休憩も一緒な なのんちゃんとチョコくん
11 306

ザバー!クールダウンだよ!
11 310 
リリーちゃん(奥)と  ちっちちゃん
 
気持ちいい!ちっちちゃん
11 312

モモちゃんとカルヴィンくん
11 314

赤ちゃん同士、お友達になったよ!
11 315

モモちゃん5ヶ月と カルヴィンくん3ヶ月です
11 316 
テンション一緒な良き相手

初プール!カルヴィンくんはいきなりの入水
11 317
全然平気

上手にブルブル~
11 318

先輩なワンコにはちゃ~んとお腹見せます!モモちゃんエライ
11 319 
ソルトくんとモモちゃん

カイくん
11 320

あ、よだれが~
11 322

もとい!ハンサムなラス太くん
11 323

小龍くん
11 326

「え?」な、ももちゃん
11 328

「あ!」な、おにぎりちゃん
11 329

「えへへ」な、雪菜ちゃん
11 331

初めましての ももちゃん4歳
11 335
チワワの女の子です!

お馴染みのこの光景は
11 337

おにぎりちゃんです
11 338 

「ちょ、ちょ、ちょ、・・・待ってよ」なチワワさんは
11 341 

初めましての りんちゃん1歳
11 347

りんちゃんは、ももちゃんの妹ちゃんです
11 348

おにぎりちゃんが大きく見える~遠近法?
11 353

後ろからそぉ~っと プレジャーくん
11 355

今日も水しぶきで遊びます、プレジャーくん
11 357

おにぎりちゃんに、そぉ~っと「こんにちは」
11 358

雪次郎くんもそぉ~っと「こんにちは」
11 360

にこにこ~
11 362
初めましての すももちゃん

お友達ともご挨拶がすんで休憩
11 365 
そんなに緊張はしていないみたい、良かった。

メイちゃん
11 369

バジルくんとバブくん
11 370

バブくん
11 371 

ランスくん大きくなったね!
11 372

レンくんとランスくん
11 375 

ヴェルくん
11 377

お友達大好きなヴェルくん、今日もいっぱい走ってた!
11 378

カイくんvsヴェルくん
11 379 

熱中症が心配なこの時期ですからドッグランも散歩も考えちゃうけど

みんな上手にプールを使ってクールダウンしながら
元気いっぱい遊んでいました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ゴールデン・リリーちゃん
マルチワワ・ちっちちゃん
秋田犬・みのりちゃん
秋田犬・ハナコちゃん
コーギー・カルヴィンくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・ラス太くん
スタンダードプードル・ランスくん
ピレニーズ・雪次郎くん
チワワ・ももちゃん
チワワ・りんちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ミックス・すももちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する