撮影会のあとは

撮影会の行われた土日は
この夏最高の気温でした・・・

みんなお疲れ様!暑い中頑張って走ったね!

撮影が終わったお友達はドッグランで水遊びをしながら
楽しく遊んでいましたよ!

シロ子ちゃんとバジルくん
19 395

るるちゃん
19 396

カルヴィンくん、シロ子ちゃん、バジルくん
19 397

なのんちゃんと るるちゃん
19 399

だいごくん
19 401

レオくん
19 402

初めましてのディエーゴくん
19 404 
トイプードルの男の子。
普段ワンコと会う機会はないそうで、今日はたっぷり吠えちゃいましたが
ずっと居たら結構平気になってました。頑張ってましたよ!

ひじきくんとボンボンくん
19 407

昨日も今日もいっぱい走ったね!ボンボンくん
19 410

一歳同士仲良くなったみたい
19 411

初めましてのリノちゃん
19 413 
ミニピン4歳の女の子です。
小さい女の子だけどみんなとお友達になってました。

ボンボンくん、梅子ちゃん、ポコちゃん
19 414

お久しぶりのチャッピーくん
19 417 
5ヶ月になってたよ!大きくなったね~

休憩カルヴィンくん
19 421

アロアちゃんは水辺でボール遊び
19 422

さくらちゃん
19 425

チョビくんとご挨拶しているのは
初めましてのチップくん
19 426 
チワワの男の子です!「よろしく~」

クリちゃんは今日、3歳になったよ!
19 428 
撮影会が記念になったね!おめでとう!

ランスくんとチップくん
19 432

大きいお友達も平気
19 433

初めましてのモカくん
19 435 
チップくんのお家の子です。他にデールちゃんも居たのですが・・・
ごめんなさい、写真撮ってなかったー


雪菜ちゃん
19 436

COWくん
19 437 

牛乳(みるく)ちゃんとCOWくん
19 440

アロアちゃんは普段よく湖とかで遊んでいるんだ
19 441 
パパさんママさんがカヤックがご趣味で
アロアちゃんはいつも湖で泳いでいるよ!
19 442 
だから水辺がだーい好き!ずっと浸かってます(笑)

くろすけくん、アロアちゃん、チャッピーくん
19 445

初めまして!大豆くん
19 448 
チワワ×シーズーの男の子です!

花三郎くん(左)がご挨拶してるのは
19 449 
初めましてのチワワの小豆(あずき)ちゃん「仲良くしてね!」

花三郎くんと大豆くん
19 451

おにぎりちゃんも飛行犬頑張ったよ!
19 455

Puppyちゃんも飛んだかな?
19 457 
Puppyちゃんとチョビくん


ビショビショだぜ~ラス太くん
19 458

バブくんと おにぎりちゃん
19 460

レモンちゃん
19 461 

来夢くんとチャロくん
19 463

バブくん、来夢くん、チャロくん
19 465 

花三郎くんとココアちゃん
19 468

仲良しなのだ!
19 470 


今日はてくてくママも撮影会に参加したりお手伝いをしたり
忙しかったためか、写ってないお友達も多かった・・・ごめんなさい。

た~くさん飛んで
た~くさん遊んで
楽しい一日でした!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん          ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん           ミックス・はなちゃん
ポメラニアン・るるちゃん          セッターミックス・バジルくん
コーギー・カルヴィンくん         チワックス・ポコたんちゃん
アメリカンコッカー・だいちくん      トイプードル・ディエーゴくん
ジャックラッセルテリア・レオくん     シーズー×トイプー・ひじきくん
ミニチュアピンシャー・リノちゃん      ラブラドール・ボンボンくん
フレンチブル・ポコちゃん         ゴールデン・梅子ちゃん
ラブ×ダックス・チャッピーくん       Mシュナウザー・ソルトくん
ゴールデン・アロアちゃん         アメリカンコッカー・チョビくん
柴犬・クリちゃん               ミックス・ムギちゃん
柴犬・さくらちゃん              ミックス・雪菜ちゃん
ダックス・COWくん             ジャックラッセルテリア・牛乳ちゃん
ミックス・バニラちゃん            甲斐犬・カイくん
チワワ・チップくん               チワワ・デールちゃん
チワワ・モカくん               スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん     パグ×ボステリ・花三郎くん
ミックス・Puppyちゃん            ダックス・ラス太くん
チワワ・小豆ちゃん             チワワ×シーズー・大豆くん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん ノーフォークテリア・杏ちゃん
黒ラブ・くろすけくん              パーソンラッセルテリア・バブくん
ミックス・レモンちゃん             シーズー・来夢くん
Mシュナウザー・Q太郎くん         マルプー・O次郎くん
ボストンテリア・おにぎりちゃん       ダックス・チャロくん
ダックス・ベルちゃん             ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん               ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する