てくてくは晴れ!

9月1日(日)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
久しぶりの日曜日開催です!賑やかになること間違いなし!
お友達も誘って、みんな遊びに来てねー!!
※初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

朝一番、てくてくに電話が入りました。

「車でそちらに向かっている途中ですが、すごい雨で・・・
ドッグランの天気はどうですか?」と。

てくてくは晴れてましたよ!ずっとね!暑かった。

みんな挫けず遊びに来てくれてありがとう。

ちょこちゃん
26 001

ロクくん
26 002

雨降ってなくて良かったね!
26 004

雪次郎くんとロクくん
26 007

びゅんびゅん走るよ!
26 011 

てとちゃんを追いかける
26 015

雪次郎くん
26 016

追いつくか??とっても仲良しだね!
26 019

てとちゃんと もぐくん超ダッシュ!
26 020

飛んでる~
26 022

もぐくん楽しそう♪
26 023

ショコラちゃん
26 024

「こんにちは」
26 025

てとちゃんとバブくん
26 026

バブくんとマックくん
26 027

マックくんとマルちゃん
26 028

マックくんとバブくん
26 030 

マルちゃんとマックくん
26 031 

バジルくんとマックくん
26 033

勝負!
26 035 

バブくん、マックくん、レンくん、奥は みのりちゃん
26 038

たぁ~のしい~♪
26 042

ヴェルくんとショコラちゃん
26 045

ヴェルくん
26 046 

なのんちゃん
26 049

バジルくん
26 050

レンくん
26 052 

ゼクスくん
26 054

リヒトくんとゼクスくん
26 062

ゼクスくんとリンデちゃん
26 066

ゼクスくん
26 070

ママに抱っこでにっこり
ヒメルちゃんとリヒトくん
26 071
やんちゃキッズもいっぱい走って
満足な一日となりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
ミックス・ロクくん
ミックス・シロ子ちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ショコラちゃん
パーソンラッセルテリア・バブくん
シュナシーズー・マックくん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
秋田犬・みのりちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する