今日も楽しかったー!

9月1日(日)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
久しぶりの日曜日開催です!賑やかになること間違いなし!
お友達も誘って、みんな遊びに来てねー!!
※初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


やってきました!楽しい木曜日!
雨降り後のグチャグチャドッグランでしたが
お友達が集まってくれました!

ペロくん
30 661

ミッチちゃん、ペロくん、龍之介くん、なのんちゃん
30 668 

ペロくんと健くん
30 669

シロ子ちゃん
30 671

仲良し☆健くんとペロくん
30 675

虎徹くん
30 677

ミッチちゃん
30 680

ダッシュ!龍之介くん
30 684

振り向き虎徹くん♡
30 686

ペロくんと なのんちゃんのバトル
30 691

暑くなったね!プールへ in
30 693

シロ子ちゃんとドルビーくん
30 695

すっかりお水が平気になった健くん
30 696

気持ちいいね~
30 697

シロ子ちゃん、ペロくん、虎徹くん
30 699

激しいバトルに参加か!虎徹くん
30 701

リヒトくんとヒメルちゃん
30 705

マルちゃんと健くん、奥はメイちゃん
30 706

マルちゃん
30 708

シロ子ちゃんとメイちゃん
30 709

メイちゃん
30 711 

龍之介くん元気いっぱい!
30 714

マルちゃん遊ぼ~
30 716

メイちゃん、マルちゃん、ペロくん
30 717

メイちゃん、ペロくん、健くん
30 718

ドルビーくんとメイちゃん
30 721

リヒトくん
30 724

ドルビーくん、虎徹くん、龍之介くん
30 727

ドルビーくん
30 729

バジルくんも来てダッシュダッシュ!
30 730

あはっ!いい笑顔だね!
30 732

ジャックくん
30 737

ジャックくんも走る!
30 738

ペロくんも付いて行く!!
30 740

仲良しなんだ!
30 741

夕方までいっぱい走ったペロくん
30 743 

体力のかぎり走るペロくん
お友達いっぱいのペロくん
今日も楽しかったね!また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
柴犬・健くん
ビーグル・ドルビーくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ボーダーコリー・メイちゃん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
ハスキー・ジャックくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する