fc2ブログ

ほのぼの~

9月1日(日)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
久しぶりの日曜日開催です!賑やかになること間違いなし!
お友達も誘って、みんな遊びに来てねー!!
※初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


今日はのんびりスタートです

お友達も少なくて
それぞれ好きな事をして過ごしましたよ~


プーちゃん
30 744 

クロスケくん
30 745

ロコちゃん
30 746

ポン太くん
30 747 

ソルトくん、ケーキの差し入れありがとう♡
30 748 

くーちゃんとシロ子ちゃん
30 750

ロコちゃん、ソルトくん、シロ子ちゃん、くーちゃん
30 752 

ソルトくん
30 753

うねうね~
30 754

ごろごろ~気持ち良さそうだね
30 756

ボール追いかけていっぱい走りました!
30 757

くーちゃん
30 759

走るの大好き!
30 760

シロ子ちゃん、ロコちゃん、マッキーちゃん、プーちゃん、ソルトくん
30 764 

マッキーちゃん、プーちゃん、ポン太くん
30 765 


ロコちゃん
30 768

くーちゃんとポン太くん
30 769 

のーんびりした金曜日
秋の気配も近づいてきたな~と感じる一日でした。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・ロコちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ぽん太くん
ミックス・クロスケくん
ミックス・シロ子ちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する