ポチたま in てくてく!! ・・・が、しかーし!!

今日はてくてくで「ポチたま」の収録があるよー!!
と、mixiにて告知しておりました。

朝からザーザーの雨降りでしたが
たくさんお友達が集まってくれました。

さぁ、松本くんとまさはるくんが来るまで遊んで待っていようね!

ペロくんと ちょこちゃん
31 105

タロウくん
31 106

なのんちゃん
31 107

けん太くん
31 110

ドルビーくん
31 111 

ずーっとずーっと待っていて疲れはじめたころ

ロケバス到着!!
31 112
実は撮影スケジュールが押して押して
てくてくに着いたのは予定から一時間遅れていました。

でも来てくれてありがとう!待ってたよ~
雨があがっていて撮影可能!

撮影が始まったのでした。

まさかすぐに帰るとは思っていなかったてくてくママ
余裕ぶっこいて撮影風景を見守っていると

松本くんとまさはるくん、「じゃあ!」とばかりにさようなら。

えぇー!?

そう、撮影時間が押していて、次の現場に向かわなければならなかったらしい


しまった!写真一枚も撮ってないガーン!!

唯一撮ったのがスマホでのこの写真
IMG_3337.jpg
顔写ってないし・・・

ということで
この日の様子はお友達のブログでお楽しみください。
「ムギ物語」クリック→→→ポチたまの収録、松本君とまさはる君がてくてくに来た!!

「MIDOブログ」クリック→→→ポチたまinドッグランてくてく!

メリードッグ編
「サガのお刺身」クリック→→→まさはる君と松本君と

撮影が終わってから遊ぶお友達

ちょこちゃん、ラブくん、ドルビーくん、奥はボンボンくん
31 116

ちょわー!っと
31 118 

ムギちゃん
31 120

バニラちゃんのごろ~ん
31 121 

龍之介くん
31 124

ペロくん、ラブくん、雪次郎くん
31 128

雪次郎くんとペロくん
31 131

バジルくん
31 136

杏ちゃん
31 139

結菜ちゃん、ドルビーくん、てとちゃん、雪次郎くん
31 141

結菜ちゃん
31 142

マーリーくん
31 143

プーちゃんとソルトくん
31 146 

マーリーくん、ソルトくん、ポン太くん
31 149

バニラちゃん
31 150

初めましての だいくん
31 153

ゴールデン1歳の男の子です!「よろしくね!」
31 155

まるちゃん
31 158

夕方は仲良しこよしのドッグラン
31 160

もぐくん、雪次郎くん、てとちゃん
31 162

もぐくん
31 163

メイちゃん、てとちゃん、ノエルくん
31 166 

ノエルくんとメイちゃん
31 167

メイちゃんと てとちゃん
31 170

仲良く走ってる~
31 171

いひひ~楽しいね!
31 172

メイちゃんと てとちゃん
31 174

いくよ!
31 175

ねぇねぇ、遊ぼ~
31 178

お腹を見せて誘うメイちゃん「ねぇねぇ~」
31 179

ヴェルくん
31 181

ヴェルくんとノエルくん
31 183

ぷぷぷ(笑)可愛い顔
31 184 

ノエルくんとレンくん
31 191 
慎重にご挨拶してました~

なんやかんやで疲れ切ったてくてくママでしたが
本当楽しかった!

みんなも集まってくれてありがとう!
集合写真も配りますので楽しみに待っててね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん        柴犬・小町ちゃん
ハスキー・美桜ちゃん         ダックス・はなちゃん
コーギー・ラブくん           ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん   ミックス・ちょこちゃん
ビーグル・ミッチちゃん          ミックス・ムギちゃん
ラブラドール・けん太くん       ラブラドール・ローズくん
トイプードル・マイキーくん      ラブラドール・ボンボンくん
ダックス・龍之介くん          ダックス・虎徹くん
豆柴・玲郎くん             シュナシーズー・ペロ彦くん
ハスキー・ジャックくん        セッターミックス・バジルくん
黒柴・ナナちゃん             ラブラドール・アンガスくん
チワワ・もぐくん             コッカプー・てとちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん       バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん      サルーキ・ノエルくん
ラブ×ゴールデン・タロウくん      ゴールデン・ウニちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん      ミックス・まるちゃん
ゴールデン・マーリーくん       トイプードル・プーちゃん
シーズー・ぽん太くん         ゴールデン・だいくん
トイプードル・レンくん         ボーダーコリー・ヴェルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する