里親募集

ビションフリーゼの男の子
IMG_2107.jpg
里親さんを募集中です。

ドッグランちゃむさんで保護中です
様子はこちらから→→→☆ちゃむブログ☆

ビションフリーゼ3歳半の男の子

未去勢

人懐こく、他の犬にもフレンドリー

体中、口の中まですべて触られても無抵抗、足の先から身体の隅々まで触らせてくれるとっても良い子

横に倒すとゴロンとお腹を見せてくれます

長い間ケージで飼われていたため、右回りにぐるぐる回るくせがあります

でも、お友達と駆けっこするときはちゃんとまっすぐ走ります

血統書に「水頭症」の記載があるそうです



飼育放棄でケージでウンチまみれだったそうで

トイレのしつけが必要とのこと



てくてくママ、会ってきましたが
とっても良い子で飼いやすいと思いました。

良いご縁がありますように

<追記>無駄吠えがあります。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

ステキな家族と出会えると良いですね。
お友達に聞いてみます!!

  • 2013/09/03 (Tue) 13:01
  • もも&小龍まま #-
  • URL
もも&小龍ままさんへ

よろしくお願いします!
とっても良い子なんですよ~今までの経緯を聞くと腹が立ちますが。
詳細は会った時にでも。

  • 2013/09/03 (Tue) 16:44
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する