雨に負けるな!

てくてくママ、朝起きるとすぐに今日の天気をチェックします!

昨日までの天気予報だと日曜日は確か晴れだったのに・・・
一日中雨予報に変わっていてビックリ

負けるな!今日はにこにこ日曜日
きっとみんな遊びに来てくれる!

前置き長くなりましたが開店です~

はなちゃんとチャロくん
8 573

チャロくんがお友達を連れて来てくれたよ!
ティアくんはトイプードルの男の子
8 575
草が濡れているのでびしょびしょになっちゃった~

バジルくん
8 578

カルヴィンくん危ない!
8 581

ひゃ~轢かれないようにね!
8 583

雪次郎くんとアイリーちゃんは仲良しになったよ!
8 585

結菜ちゃんトリミングでスッキリ!
8 586

ちょっと大人になった感じ
8 587

ロクくん
8 589

ラス太くんとアイリーちゃん
8 591

雪次郎くんいっぱい遊べた!良かったね!
8 594

ソルトくんとリンちゃん
8 596

ソルトくん
8 597

・・・
8 599 
ぐっすりラス太くん

くまくん、OHANAちゃん、カフウくん
8 600

はじける若者
8 604

そして燃え尽きる・・・
8 606
若いっていい。くまくんでした!

ノエルくん
8 607 

パパと一緒!が定番になって来たシロ子ちゃん
8 608

もぐくん、リンちゃん、カルヴィンくん
8 611

可愛いプロレチュ!
8 613

ぐいぐい、いたたた・・・
8 614

迫力大人のプロレス!
8 620

おらおらー!な、カイくん
8 622 

延々とカイくんとシロ子ちゃん
8 626

ランスくんの審判で
8 628

フェアに行きましょう
8 636

そうそう!ちゃんとジャッジしてね!
8 638

大きくなったランスくんでした!
8 639

危ない時はここに! 避難中のカルヴィンくんの「どや!」
8 644

ふっさふさ~のランスくん
8 649 

ぴょんぴょんな おにぎりちゃん
8 655 

ノエルくんが走る!
8 665

ショコラちゃんが追う!
8 666

おにぎりちゃんが走る!
8 667

よーく見て~
8 668

フリスビーに集中!
8 669

もぐくん、てとちゃん、ノエルくんで遊び始めたよ!
8 680

「てやっ!」 って、すごく飛んでない?
8 682

優雅に力強く
8 684

優雅にのんびり
8 685

ぬくぬくでまったり
8 688 
夕方はどしゃ降りになりました。
ストーブつけてコーヒー飲んで
暖まりましたよ~


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ダックス・チャロくん
トイプードル・ティアくん
ピレニーズ・雪次郎くん
セッターミックス・バジルくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ゴールデン・アイリーちゃん
ミックス・ロクくん
コーギー・カルヴィンくん
ダックス・ラス太くん
Mシュナウザー・ソルトくん
Mシュナウザー・リンちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
黒ラブ・くまくん
ミックス・ショコラちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
サルーキ・ノエルくん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
スタンダードプードル・ランスくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する