暑い暑い!30℃超え

やっほー!みんな午前中から元気元気ー!
なんと今日は30℃を超えたらしい

プールサイドの恋人たち
14 002
じゃなくてワンコたち
ちょこちゃん、トイくん、チャコちゃん

トイくん
14 006

チャコちゃん
14 007

バジルくん
14 008

コチャムくん
14 010 
この間「ミディアムプードル」って紹介しちゃったけど
「ミニチュアプードル」の間違いでした、ごめんなさい。
14 011
2回目なので今日はだいぶリラックスできてるコチャムくんです

初めましての源くん
14 012
柴犬2歳の男の子です!「よろしくです」
とってもおとなしい~

で、源くんのことが気になるマルちゃん。
14 013

ぺろんちょハルくん
14 015

冷たいお水、気持ちいいね~
14 017
ぐ~るぐる周ってました!

太陽がまぶしいゼ
14 018

ヒメルちゃん
14 020 

ゼクスくん
14 022

リヒトくん
14 023 

リンデちゃん
14 024

梅子ちゃん
14 027

ポコちゃん
14 028

モモちゃん
14 030

気持ち良くってどうしましょ!
14 031

ジャックくん
14 032

キャメロンちゃん
14 035

きゃっきゃっ!
14 036

ショコラちゃん
14 038 

ジャックくん
14 039

カルヴィンくんがじーっと見てるのは
14 042

ポコちゃんでした。
14 044

花子ちゃん
14 046

雪次郎くんと まるちゃん
14 047 

結菜ちゃん
14 050

すいすい~
14 052

ちらっ?
14 053

すいすぅ~い
14 054

見てるこっちも気持ちが良いよ~結菜ちゃん
14 055

松ぼっくりダッシュ!まるちゃん
14 057

木陰でクールダウン
14 058

バブくんです!
14 059

O次郎くん
14 060

雪次郎くん
14 061

アレンくん
14 062 

痛恨のミス!!
今日初めて来てくれたウエスティーの ねねちゃん14歳!
ごめんなさい!お写真撮り忘れました・・・とほほ

可愛いねねちゃんを皆さんに紹介出来ず残念がっかり。どよ~んです。



30℃超えの今日もみんな元気いっぱいでした!
台風来る前にいっぱい走れて良かったてくてくでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・トイくん
トイプードル・チャコちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・ちょこちゃん
セッターミックス・バジルくん
Mシュナウザー・ラス太くん
ウエスティー・ねねちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
柴ビーグル・ショコラちゃん
柴犬・源くん
ジャックラッセルテリア・キャメロンちゃん
コーギー・カルヴィンくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ゴールデン・マーリーくん
マルチーズ・めぐちゃん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
柴犬・マルちゃん
コーギー・ハルくん
パーソンラッセル・バブくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ハスキー・ジャックくん
柴犬・まるちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
バーニーズ・アレンくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

先日はお世話になりました

先日はお世話になりました。素敵な環境とママさんの愛情たくさんのドックランでゆっくり過ごすことが出来ました。高齢のねねもとっても刺激的だったと思います。あの木陰でただねねとたくさんのワンコを見ている。それだけでも幸せを感じました。青森市にもこんな素敵なところがあったらいいです。 またお邪魔させてください。 またママさんに会えるのを楽しみにしています。 それでは失礼します。

  • 2013/10/08 (Tue) 01:43
  • ねね #-
  • URL
ねねさんへ

こちらこそありがとうございました。
あまり手入れの行き届かないドッグランでちょっと恥ずかしいのですが、そう言っていただけてうれしいです。
犬達が楽しそうに遊んだり、駆けっこ勝負したり、時にはケンカもしたり
それはいつまで見ていても飽きない、・・・なんて言って表現していいか解りませんが大好きです。
そしてお客様が自分の愛犬を見る優しい目が好きです。

これから寒くなってくるとストーブを囲んでホットコーヒー飲みながら
みんなで遅くなるまであれこれお話ししたり、これまた楽しい時期になります。
ぜひまた遊びに来て下さい、お待ちしております。

  • 2013/10/08 (Tue) 07:48
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する