ストレス発散!

太陽がまぶしかったので
今日もプールを用意して開店です!

くーちゃん
20 001

ポン太くん
20 003

にこっ
20 011

プーちゃん、ポン太くん、クロスケくん
20 004

「あちい~」クロスケくん
20 010 

プーちゃん
20 007

マッキーちゃん
20 009 

今日はちょっと大人しいなマッキーちゃん
20 012 

ハナちゃん
20 016

くーちゃんとクロスケくん
20 018

ヴィヴィちゃん
20 019 

プティーくん
20 023

むしゃむしゃサラダバー
20 024

にっこりプティーくん
20 027

横切るヴィヴィちゃん
20 030

松ぼっくり好き
20 033

キラちゃん
20 037

キラちゃんとアイラちゃん
20 039

ずっと雨続きだったもんね、ハッスルしてました!
20 040

たっくさん走ってストレス発散
20 044

元気よくいっぱい走ったよ!
20 047

暗くなりかけたころ、到着ロンくん
20 050

青いボールよりも赤いボールが好きなんだって!
20 051
力強く、たくさん走っていました!

これから一週間くらいは良い天気が続きそう
ドッグランに来て、いっぱい走ってくださいね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
フレンチブル・ハナちゃん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する