大型犬いっぱい

秋の気配か今日は涼しい日でした。

今日は大きいお友達が結構集まって
楽しく遊びました!

お久しぶりの武蔵くん
21 191 
2年ぶりに来てくれました!
プール大好き武蔵くん
21 194 
びっしょぬれ

武蔵くんの先輩犬コロくん
21 197

8歳なんだって!今日初めて来てくれました。
21 198

ティアくん2回目のご来店
21 200 
初めて来た前回は、大きいお友達にビビってしまった・・・

だから今日は小さいお友達とだけ遊んだよ!
21 208 

元気いっぱい走れたよ!
21 209

表情もいいでしょ?
21 212 
良かったティアくん、頑張ったね!

で、今日も笑わせてもらいました!けん太くん
21 219
ガブ飲み(笑)

さんばでぃ~ずないっ♪
21 222

YAZAWAにはなり切れないな~
21 223
やっぱり○村けんにしとく?

今日の仕事だぜ!どこ持ってく?
21 224 


てとちゃんと もぐくん
21 227 

バジルくん
21 229

てとちゃん
21 230

雪次郎くんと もぐくん
21 231 
雪次郎くん、武蔵くんに会いたくて飛んで来たんだけど間に合わなかったー!!
次のチャンスに期待です!

マーリーくんと雪次郎くん
21 236

みのりちゃんと雪次郎くん
21 241

みのりちゃんとマーリーくん
21 245 

大型犬同士で遊んだー!すっごく楽しそう!
21 246 

駆けっこも迫力ー!
21 247 

2度目のご来店セーラちゃん
21 249 

素敵女子!よく見たら垂れ目ちゃん!可愛い
21 250

とっても綺麗でしたよ~
21 253

雪次郎くんとソルトくん
21 255 

なのんちゃんと みのりちゃん
21 257

ビュンビュン走った!
21 261 

ケルンくん、お友達出来るまでもう少しかな!
21 263

バブくんとペロくん
21 266

バブくん
21 267

ロクくんと華音ちゃん のご挨拶
21 268

こてつくん、バブくん、ペロくん、くるみちゃん
21 271

ペロくん、バブくん、くるみちゃん
21 273

こてつくんちょっと大きくなったね!
21 276

いつもにっこり!ペロくん
21 278

バブくん、ロクくん、こてつくんでお散歩?
21 279

犬には犬の世界があるね
21 280

初めましてのココくん
21 282
ダックス1歳の男の子です!初めての場所、初めてのお友達に緊張しちゃったー

マルちゃん
21 283

るるちゃんと なのんちゃん
21 284

なのんちゃん、るるちゃん、まるちゃん
21 287

るるちゃんと まるちゃん
21 289

今日2度目のご来店だった華音ちゃん頑張ってます!
21 291

ロクくんは探し物に忙しい一日でした~
21 292 
何か見つけた?

小町ちゃん
21 293 

ショコラちゃん
21 297

まるちゃん
21 298

ぷぷっ(笑)まるちゃんと まるちゃん
21 307

とーっても仲良しだね!
21 311

ロクくん
21 316

ガクくん
21 325
思春期突入か??お友達の好みがはっきりしてきたガクくんでした
頑張って乗り越えようね

大きいお友達が多かった今日
みんな仲良くできて
とっても楽しい一日になりました!

今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ピレニーズ・武蔵くん
ミックス・コロくん
トイプードル・ティアくん
ラブラドール・けん太くん
ピレニーズ・雪次郎くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
サルーキ・セーラちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・マーリーくん
ダックス・ちびすけくん
秋田犬・みのりちゃん
ダックス・ケルンくん
Mシュナウザー・ソルトくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ミックス・ちょこちゃん
トイプードル・くるみちゃん
バーニーズ・こてつくん
柴犬・マルちゃん
ダックス・ココくん
ポメラニアン・るるちゃん
ダックス・華音ちゃん
ミックス・ロクくん
柴犬・小町ちゃん
柴犬・まるちゃん
ミックス・まるちゃん
ハスキー・ジャックくん
ミックス・ショコラちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する