新人さん、頑張ってマス!

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

今日はうれしい祝日月曜日
みんな午前中からウキウキです!

初めましてのリリーちゃん
23 001
ジャックラッセルテリア7ヶ月の女の子です!
最初はとっても慎重にご挨拶してましたがさすがジャックラッセル!すぐに駆けっこ始まったよ!

昨日はみんなの前ではノーリードにしなかったvivianちゃん
だいぶ慣れてきたのでノーリードに挑戦してみました!
23 013 
シッポもあがって良い感じ!

あ・・・ヨダレが・・・
23 003 
ママが優しく拭きふき。
緊張しているからヨダレが出ちゃうんです。頑張ってる証拠

があらくんと小力くん
23 007

ひだんくん
23 010 

ボスくん
23 012

リリーちゃんと があらくん
23 014

小力くんとリリーちゃん
23 017

にこっ!
23 019

リリーちゃんと ひだんくん
23 021 

リリーちゃん、あかねちゃん、があらくん、奥はvivianちゃん
23 028

走(らん)くん
23 036

リリーちゃんと なのんちゃん
23 039

日向ぼっこ なのんちゃん
23 040 

vivianちゃんとリリーちゃんは
23 044 
たぶん真逆な性格 (おせおせタイプと、誘われないと動かないタイプ)
でもそれがかえって良かったの。

お友達になっちゃった!
23 046
うれしいね!

結菜ちゃん
23 051

初めましての  のあちゃん
23 053
シュナウザー5歳の女の子です!

のあちゃんお友達作り上手だね!おしとやかな子です。
23 059

ベルちゃん
23 057

ベルちゃんとリンちゃん
23 062

杖助(じょうすけ)くん
23 066

ふわふわの毛が伸びてきたね~
23 067

おぉっ!子犬ながら見事なサルーキっぷり
23 070 

リンちゃんとカルヴィンくん
23 072

いっつも仲良しずっとプロレス
23 077

お久しぶりのダンクくんには
23 080 

後輩犬が出来てました!
23 083

柴犬の花道くんです~!
23 084
穏やかな男の子!

凛太郎くん
23 085

ソルトくん
23 091

お、ヨダレが!!
23 096 
パパの愛情拭き拭き~

杖助くんと華音ちゃん
23 097

マーリーくん
23 104

華音ちゃん
23 106

クロスケくん
23 107

くーちゃん
23 109

ウィズくんもお久しぶり!
23 110

ボール大好き!何回走った??
23 112

ポン太くん
23 114

きりんくんとカルヴィンくん
23 116

しゅわっと!かっこいいカルヴィンくん
23 118 

リンちゃん、カルヴィンくん、杖助くん、ベルちゃん
23 120 

うららかなお昼の一コマ
23 121

見張りは文太くん
23 122

チェルシーちゃんとポン太くん
23 123

チェルシーちゃん、プーちゃん、ポン太くん
23 124 

バジルくん
23 126

Q太郎くん
23 129

O次郎くんとQ太郎くん
23 131

おにぎりちゃんは
23 133

帰る前のひと暴れ!
23 138 

日中暑くても夕方はグッと気温が下がります。
秋の気配に淋しさは感じますが
ワンコにとっては良い季節ですね

いっぱい走ったね!また遊ぼうね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん          ダックス・はなちゃん
イングリッシュコッカー・ボスくん     スプリンガースパニエル・アリスちゃん
チワワ・があらくん             ミニチュアピンシャー・あかねちゃん
チワピン・ひだんくん            柴犬・小力くん
サルーキ・vivianちゃん          チワワコッカー・結菜ちゃん
ジャックラッセルテリア・リリーちゃん  柴犬・走くん
Mシュナウザー・のあちゃん        Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん        狆・杖助くん
ダックス・ラス太くん            Mシュナウザー・ソルトくん
コーギー・カルヴィンくん         ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん     オーストラリアンラブラドゥードル・ウィズくん
アメリカンコッカー・ダンクくん      柴犬・花道くん
ミックス・クロスケくん           ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん             トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん           ダックス・華音ちゃん
コーギー・きりんくん            ゴールデン・チェルシーちゃん
柴犬・マルちゃん              セッターミックス・バジルくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん      Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん            ハスキー・ジャックくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する