秋になったね、走る走るお友達

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

だいぶ涼しくなりました。
長袖でもちょっと寒い感じです。


久しぶりに来てくれました!
杏ちゃんとココアちゃん
IMGP0158.jpg 

木曜日お馴染みメンバーは
健くんと・・・
IMGP0159.jpg

ペロくん、なのんちゃん
IMGP0164.jpg

いつものように うきゃうきゃ!
IMGP0166.jpg
はなちゃん、ペロくん、なのんちゃん

ペロくんと杏ちゃん
IMGP0169.jpg

初めて来てくれたよ!
アルくん9ヵ月
IMGP0182.jpg 
チワワの小さな男の子
賑やかなみんなを見て、ちょっと引き気味
IMGP0184.jpg
今日はご挨拶を頑張りました!

シロ子ちゃん
IMGP0188.jpg

アルファーちゃんと なのんちゃん
IMGP0189.jpg

アルファーちゃん
IMGP0190.jpg

ペロくん
IMGP0193.jpg

ココアちゃん
IMGP0194.jpg

ペロくん、健くん、シロ子ちゃん
IMGP0197.jpg

健くんのママさん人気者
IMGP0199.jpg

涼しいからビュンビュン走るよ!
IMGP0200.jpg

てとちゃんもダッシュ!
IMGP0203.jpg

元気いっぱい!
IMGP0204.jpg

てとちゃんと もぐくん
IMGP0207.jpg

ススキの取り合いっこ
IMGP0212.jpg

なのんちゃんとポン太くん
IMGP0216.jpg

ミッチちゃんとポン太くん
IMGP0217.jpg

バジルくん
IMGP0219.jpg

ボールを使っていっぱい走ってました!
IMGP0223.jpg 

夕方はまたストーブつけて
ぽかぽか温まりながらホットドリンク

ほっとする時間を過ごしました。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
チワワ・アルくん
ミックス・シロ子ちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
柴犬・健くん
ウィペット・アルファーちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・ポン太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する